【超人気ブログ集客の教科書がAmazonKindle総合ランキング1位】

株式会社ニュースパイラル(本社:名古屋市中村区、代表取締役社長:鳥居昇太)は、この度、AmazonKindleストアにて、「超人気ブログ集客の教科書」を出版しましたが、お陰様で「産業研究 (Kindleストア)・セールス・営業 (Kindleストア)・ダイレクト・マーケティング」にて1位を獲得し、総合ランキングでも1位を獲得することができました。

本書は、ブログを始めてみたものの思うように集客に繋がらないと悩む方のためのものです。趣味のブログならアクセスが多少集まれば嬉しいかもしれませんが、ビジネスでは結局「集客」に繋がることが大切ですよね。多くのブログに関する書籍では、「アクセス数」の伸ばし方は教えるのですが、アクセス数を伸ばしたところで、集客ができるようになるとは限らないのが実際問題です。ブログを活用することで1年で10万人以上を集客した弊社が「集客に特化したブログの書き方」をテーマに執筆をしました。

是非、超人気のブログ集客の方法を知りたい方は、こちらのAmazonKindleから購入して頂ければ幸いです。
http://ur0.work/YVVY

〇ニュースパイラル 概要 (https://new-spiral.com/)
会社名: 株式会社ニュースパイラル
所在地: 愛知県名古屋市中村区岩塚町一里山1-9 萬勇ビル2F

◯お問い合わせ先
株式会社ニュースパイラル 担当/川合
メール:support@the-marketing.org / TEL:052-485-8791