シュールな日常。会社でこんなのってあり?!これが我が社のイベントだ!!

こんにちは!!!
今日は晴れているし室内なら涼しい程度なので、
快適ですね。
堀木田(姉)です\(^o^)/
健やかに眠れそうです。
私はその中、頑張って起きます(゚∀゚)スヤア
さて、本日は妹のブログの続き!
ハロウィン特集の第2弾です!!!!
最初、ハリー◯ッターかと思った楠浦くんの
お供のフクロウです。
それでは、勢いだけで今回も行きますね!!!!
◆楽しい撮影大会の後は、、、
いつも通り、業務に取り組みました(*´∀`)
非常にシュールです。
魔法使いもデスクワークをするんですね。
ちなみに、魔法のステッキは近所の老婆に授けてきたそうです。
決して、忘れたとかではないです。はい。
そして、こちらは漫画家チームです!
バリバリ仕事が出来そうな仮装のメンバーに
囚人が混じっていますが、周囲の方に調査を行ったところ、
どうやら、彼女は仮装ではなく、普段着らしいです。
普段からあらゆる想定をし、先回りで行動できるのは素晴らしいですね。
そして、あの有名なドラキュラまでデスクワークに励んでおりました。
自分自身もデザインした今なら、普段の数倍の力を発揮してくれそうです。
口から流れているものは、おやつ休憩の名残ですねきっと。
◆突然ですが、ここで囚人達の交流会を覗いてみましょう
まさかの囚人番号が被っているという神谷さん、長谷川さんの
ゴールデン囚人ペア。
2人で1つなのでしょうか。本体がどちらなのか気になります。
斧を向けられてもこの笑顔。
さすが、これまで幾度の死闘を繰り広げてきただけあります。
長谷川さんはペイントも高得点ですね。やんちゃなパンダと狂気が混じって良いバランスです。
そして、撮影から逃れようとした楠浦君は
コードのトラップにやられました\(^o^)/
さすが、何かを持っている漢です。
普段、どれだけの修行が行われているのでしょうか。
きっと、想像を絶する修行の成果が現れているのですね。
最恐のコンビの連携プレイは見ていて飽きないです。
長谷川さんは最終的に空まで飛ぼうと奮闘しておりました。
まさか、、、、空を飛んで、この日の為に脱獄したのでしょうか。
囚人ペアの神谷さんは闇魔法が使えるので、ありえます。
※闇魔法を使ったときの神谷さんです
次回は妹が続きを書いてくれるそうなので、
お楽しみに!!!!
◆ここまで囚人ペアやシュールな光景をお届けしてきましたが、、、
いかがでしたか???
まだまだ、ハロウィンの進撃は止まりません!!!
仮装をしたい!!会社で盛り上がりたい!!と思ったそこの
あなたは、こちらからエントリーしてください♪
あなたのエントリーをお待ちしております!!
↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓
マイナビ
学情
また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との
LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!
この記事をSNSでシェア