【我が社の重鎮】頼れる先輩カスタマーをご紹介します!!【新卒にも優しい】

どうもー!!!!皆さん、こんにちは!!
空元気だけが取り柄の堀木田(姉)です。
!!!!
皆さん、飲んでますかー!!!???
私は最近あんまり飲んでないです。(多分)
無意識のうちに焼酎を飲んでいる人がいたら、それは私です。
皆さんもこの時期は無意識にアルコールを求めてしまう恐れがありますので、
くれぐれもご注意くださいね。
/
♡♡♡♡♡♡♡♡
\
気付かず、飲んでしまう・・・そんなあなたは、まず私にご相談ください。
一緒に飲んで解決しましょう。
さて、今回はアルコール摂取の時期ということで、特別に!
ニュースパイラルのあの方をご紹介したいと思います。
それは・・・・
我がカスタマーチームの重鎮であらせられる・・・
林 義之さんです!!!!!
◆あの林さんは何の仕事をやっているの?
何度かこのブログに登場している常連の林さんなのですが、
普段何をしているかわからない方も多いのではないでしょうか??
林さんは、我がニュースパイラルではカスタマーチームの総括として、
かっこよく。ときに一服タイムを取りながら、活躍しているのですが、
普段は仮の姿でアイドル☆として活動しています。
この写真集を見ると思い出します。
そう、それはまだ林さんがアイドルを本業として活動されていたときのこと・・・・
あの頃の林さんはアイドルを本業にされていたこともあり、
絶世の美女と誤解されるほどの美貌を兼ね備えた伝説のアイドルでした。
サイン会で初めてお会いし、サインを頂いたあのときが今でも思い出されます。
今ではアイドルは仮の姿になりましたので、
サインはプレミアム価格になっていそうです。
大切に額縁に入れて飾った後、もう大分満足したので、
そろそろオークションに出そうと思います。
皆さん、このレアサイン色紙を手に入れるチャンスを絶対にお見逃しなく。
あなたのご入札お待ちしております。
◆ここで気になる?林さんのプロフィール紹介!!
さあ、お待たせいたしました。
謎に満ち溢れた林さんのプロフィールを特別に大公開したいと思います。
皆さん、メモの準備は宜しいですか???
いきますよ!!!
これがリアクションも流石のアイドル
林さんだ!!!
★★林 義之さんの特別プロフィール★★
◆名前:林 義之 (みきおさん)
◆誕生日:4月15日(パイ投げ待ってます)
◆出身地:惑星
◆趣味特技:野球、アイドル活動、読書
◆キャッチコピー:とろろ??トトロ????
◆夢:あの頃に戻りたい
◆座右の銘:トロロこんぶは食べ物ではない。装備品だ。
◆音楽:ヘビーメタル(アイドルからシフトチェンジ)
ざっとこんな感じです。皆さんに大公開をしてしまい、清々しい気分です。
過去はアイドル本業でしたが、
今はカスタマーの先輩として、お客様対応をしてくださっています!
神対応ができるのもアイドル経験が生きていますね。
いつもありがとうございます!!
これからも、よろしくお願い致します!!
◆最後に
さて、今回は弊社のカスタマー大先輩の林さんを紹介してまいりましたが、
いかがでしたか??
アイドルに会える?チャンスがある株式会社ニュースパイラルに興味がある方は
此方からエントリーしてください♪
皆さんのエントリーをお待ちしております!
また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との
LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!
この記事をSNSでシェア