1. TOP
  2. 【働きやすい職場】将来のことも考えられた充実した仕事環境!!!【結婚記念日制度とは?】

【働きやすい職場】将来のことも考えられた充実した仕事環境!!!【結婚記念日制度とは?】

社内制度
この記事は約 6 分で読めます。 84 Views

皆さん、こんにちは!!!

今日も暑さにうんざりしながら秋が恋しくなっている

 

 

 

カスタマーチーム

マーケティング部門の堀木田(姉)です。

 

 

 

さて、皆さん、突然ですが、好きな食べ物は何ですか?

 

私は、年中変わらず枝豆を愛しているので、居酒屋に行くと毎回のごとく注文し、

無心で真顔になりながら延々食べています。

 

 

 

 

 

 

枝豆UMEEEEEE!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

枝豆を食べている瞬間こそ、生きてて良かった!!!!!!と思う瞬間なのです。

最近ではコンビニでも枝豆があったりと、面倒くさがりな私でもすぐに

枝豆を食すことができるとは、優しい時代ですね。ありがたい。

 

皆さんも時には贅沢をして、この夏を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

ガシッ

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)、今回も人事制度の紹介をしていきたいと思います!

 

 

今回は・・・・・・

 

 

結婚記念日制度です!!!

 

 

 

◆結婚記念日制度とは?

 

ずばり、結婚記念日制度とは・・・

 

結婚記念日に無条件で休めるというものです!!!

 

 

 

 

え?!まじで?!?!?!?

それ本当デスカ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これがまた本当なんです。

 

 

 

 

 

 

既婚者にとってはありがたいですし、いつもは忙しくて、なかなか家族全員で過ごせないという方には

お子さんにも喜ばれそうな大チャンスの制度になっております。

世のお父さん、お母さんには是非、ご活用いただきたいです。

 

 

 

◆結婚記念日制度は何故できたの?

 

結婚記念日に無条件で休めるというこの制度。

なぜ生まれたのかというと、仕事だけではなく、プライベートにおいても充実してほしいという

素敵な願いからこの制度を設けたそうです!!!!

 

結婚記念日も誕生日同様、大切な記念の日と考えているという

ニュースパイラルでは、今は結婚していなくても、恋人が居るので、いずれは・・・という方や

弊社のブログへの出演回数が多い、この方や

 

 

 

 

動画チームのスーパー

ダディ長谷川さん

 

 

 

 

 

 

 

 

この方のように

 

 

 

カスタマーチームの

スーパーダディ2号

林さん

 

 

 

 

 

既婚者でも安心して働くことができます(*/▽\*)

 

私はお2人のプライベートは見たことがないのですが、

いつも場を楽しくしてくださる、頼れるダディさんなので、

記念日はゆっくりと過ごしていただきたいですね。

 

いつもありがとうございます!!!!

 

 

 

 

本当、仲良いですね。

 

 

 

 

 

(この衝撃写真が気になる・・・・そんな私と趣味が合いそうな方は、

みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんと・・・をご覧ください。)

 

 

今、結婚してないし、恋人もいないから関係ないやっ!という方も

人生、何が起こるのかわからないので、弊社のように充実した制度が整っている

会社に勤めたほうが身のためです。

 

 

 

まあ私は当分ないけどな!!

HAHA!!!!!!

 

 

 

◆最後に

 

さて、今回は結婚記念日制度をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか??

今後、もし結婚したとしても安心して働くことのできる弊社の充実した制度に興味を持った方は

こちらからエントリーしてください♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!!

               ↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

                    マイナビ




                     学情

 

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 今日は何の日?~社内制度紹介~

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆

  • ニュースパイラルの社内制度のご紹介★~ゴールデンランチ編~

  • 【ルールを守って】綺麗なオフィスで働きたい!!そんな学生さん必見です!!【快適な環境】

  • 【社内の平和を守るために】社内のために活動する委員会とは??【規律を取り締まれ!!】