1. TOP
  2. 研修旅行2日目「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」のタイトル通り、インスタ映え必至の「キモノフォレスト」へ!

研修旅行2日目「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」のタイトル通り、インスタ映え必至の「キモノフォレスト」へ!

社内イベント
この記事は約 5 分で読めます。 80 Views

こんにちは(^^)

カスタマー部門の水野です♪

本日は、研修旅行2日目の様子について

お伝えしていきます!

 

研修旅行のタイトルは?

 

この研修旅行は私と石津さんが幹事となって

行く場所や時間などを決めたのですが、

そこで、この研修旅行のタイトルも決めていたんです(`・ω・´)

 

その驚きのタイトルとは・・・

 

「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」

 

です!!!!

 

このタイトル通り、研修旅行2日目は、

女子力をUPさせる旅へ出発します!

 

研修旅行2日目

 

研修旅行2日目、私は誰よりも早く起床・・・

ゴソゴソ用意し始めても誰も起きません。

 

どんだけ早い時間に起きたんだろう・・・

と考える方もいると思いますが、

その起床時間はなんと

 

 

・・・・

 

 

午前7時(笑)

 

普通の時間です(笑)

 

でも10時出発で7時に起きるって考えると早いのかな?(笑)

 

そんな感じで、私の後を追ってみんな次々と起きだし、

準備して、コンビニ行って朝ごはん買って、

10時に全員集合!

 

そして、いざ嵐山へ出発です(`・ω・´)

 

インスタ映え必至!「キモノフォレスト」

 

バスと歩きで、無事嵐山へ到着!

こちらがインスタ映え必至の「キモノフォレスト」です!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

※インスタ映え必至!!とか言っていますが、

私自身インスタはやっていないので、眺めて終了しました(笑)

 

こちらの写真はお昼に撮影したものですが、

夜になるとライトアップされるみたいなので、

今度はライトアップされた「キモノフォレスト」

も見てみたいです(^^)

 

 

みんなで和菓子体験

 

キモノフォレストを見た後は、

みんなで「和菓子づくり」に挑戦しました!

 

みんな作っているときは本当に真剣です(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの型抜きをしたり、

お花の形に整えたりして、みんなで楽しく和菓子づくりができました(^^)

 

完成品がこちらです♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は山盛りのから揚げ!

 

タイトルで山盛りのから揚げと書いてしまいましたが、

写真撮り忘れてしましました~( ;∀;)

 

ほんとに一皿に30個はのってました!

盛ってないです!(笑)

 

 

そしてその夜ご飯の風景がこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで研修旅行2日目終了です!

 

次回は研修旅行3日目についてお伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね~(^◇^)

 

 

来年一緒に楽しい研修旅行に参加しませんか?

まずはエントリーをお願いします!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ




学情

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 2017年5月の誕生日をお祝いするのは・・!世界の青木ちゃん。漫画家の若手ホープ!

  • 会社でサプライズ♪他には負けない楽しい会社!?

  • ついに結果発表!!!会社での仮装際!!第1位は誰だ?!

  • 秋フェスお疲れ様でした!!!!今回は秋フェスの小ネタ集です。どうしてこうなった

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

  • 4/1 入社式の様子をご紹介!