1. TOP
  2. 社内のマスコットキャラクター!動画チーム所属の新卒第一期、新入社員を紹介します!!

社内のマスコットキャラクター!動画チーム所属の新卒第一期、新入社員を紹介します!!

 2017/07/07 社員紹介
この記事は約 4 分で読めます。 188 Views

皆さんこんにちは!

カスタマーチーム、自己啓発部門の堀木田(妹)です(o´∀`o)ノ

今日は七夕ですね!入社してからもう三ヶ月かと思うと早いものです∩(*´∀`*)∩

皆さん願い事は決まりましたか?ちなみに私は「5,000億円欲しい」と願おうと思います。

(理由は遊んで暮らして行きたいからです!笑)

 

さてさて、そんなことはさておき、

今回のテーマは・・・

 

本日は社内のマスコットキャラクターである

動画チーム所属の、神谷 柚葉さんを紹介します!

(撮影日が月曜日!ということでTシャツデーです☆)

 

みんなに何故か総長と呼ばれて親しまれている神谷さん。

彼女も今年の4月に新入社員として入社した子です!☆

「総長」の名前の由来は、毎日マスクをつけていることから「レディースっぽいね」って

なったことからです(^_-)-☆(他にも要因は諸々ありますが割愛…)

 

基本マスクをつけていますが、

いつも笑顔で可愛いんですよ~(*”▽”)ノ

ノリも良いので、いじられることもしばしば…

ですが、これも愛ゆえです(●´ω`●)(笑)

 

そんな彼女の好きなことは

 

絵を描くことだそうです!

キャラクターが得意みたいです。

私は学校が同じでしたので、何回も見たことがありますが、

とても可愛い絵を描くので、是非絵を載せていただきたいですね!

ちなみに本人にはめちゃくちゃ拒否られました。

つらい。

 

特技は・・・

 

なんと、ピアノだそうです!

一番好きな曲は「革命のエチュード」という曲みたいで、

全く知らない曲だったので、聴いてみたいと思います♪

 

本人曰く「かっこいいよ!この曲!」だそうなので、

是非とも皆々様も機会がありましたら、お聴きください。

 

ピアノは3歳の頃から約11年も通っていたそうで

驚きの特技です!

神谷さんコンサートも夢ではないかもしれません・・・。

 

 

お仕事は・・・

 

主に動画の編集をしていまして、

真剣に取り組む姿がかっこいいですよ!

(真剣に動画編集をしています…。)

 

ここで、動画チームのお仕事について軽く説明をさせて頂きますね!

動画のお仕事とは

主に、講師の方のコンテンツを収録しに名古屋はもちろん、

東京や大阪などの遠方まで出向いたり、商品を販売する為の

PVを作成したり、収録した動画を編集したりと

弊社には欠かせない存在のチームです!

いつもお世話になっております!!ありがとうございます!!!!!

 

今度は撮影にも同行するなど、お仕事の活躍が絶えない神谷さん!

今後の活躍に期待です(´艸`*)

 

ちなみにちなみに

 

神谷さんの七夕の願い事は「5,000兆円欲しい」だそうです!

私の願い事の遥かに上を行く神谷さんには尊敬しかありません…。

私にもください。

 

以上、堀木田(妹)が神谷さんについて書かせて頂きました!

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、総長に会いたいな~などなど、弊社に少しでも興味を持たれた方はぜひ、

エントリーをお待ちしております!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 枝豆狂いのカスタマサポートの堀木田(姉)を紹介!crazyといえばコイツです。

  • 【会社一のイカしたやつ!?】crazy界の巨匠である堀木田(妹)とは【これがカスタマーだ】

  • 【漫画家チームの若きホープ】世界のあおっきーを紹介!!!!!【かっこいいぞ…】

  • 新卒1期生の新入社員代表を紹介します!

  • ニュースパイラルのスタッフ紹介始めました!part.2

  • 【噂のS級女子!?】マーケッターとして頑張っている石津ちゃんを紹介!!【埋められます】