1. TOP
  2. 1人1人の悩みと真摯に向き合ってくれる。トップシークレットアカデミーワークショップとは・・・?

1人1人の悩みと真摯に向き合ってくれる。トップシークレットアカデミーワークショップとは・・・?

ワークショップ
この記事は約 4 分で読めます。 82 Views

こんにちは!

マーケティングアシスタントの石津です!(^^)!

 

最近また、暑くなったり、寒くなったりと

気温の変化が出てきていますよね(´・ω・`)

 

皆さん、風邪など引かれていないですか?

この時期に風邪を引くと長引いてしまうので、

体調管理には気を付けたいですね(;´・ω・)

 

ちなみにいま、私の会社では風邪が流行っているので

みんな危機感を持ちながら仕事をしてます(笑)

 

 

さて、そろそろ今日の本題に入っていきたいと思います!

 

今回は、後藤勇人先生のトップシークレットアカデミーについてです!

 

そもそも、いきなり後藤先生のトップシークレットアカデミーっていわれても

なんのことかわかんないですよね(笑)

 

まずは、トップシークレットアカデミーの講師をされている、

「後藤勇人先生」についてお伝えしていきたいと思います。

 

後藤先生は、出身地である山梨県の進学校に進まれましたが、

学校の教育風土に馴染めず、夜間学校に転向されました。

そこから4年かけて高校を卒業し、教育者の道を周囲から打診されたものの、

辞退し、兼ねてからの夢であった、「美容」の世界に進むために、

都内の理美容専門学校に進学し卒業されます。

 

そして、都内の有名ヘアサロンなどを経て、24歳の若さヘアサロンを開業。

様々な苦難や挫折を乗り越え、多くの成功者の姿から、

朝の大切さに気付き、生活を朝型に大きくシフトチェンジされました。

それから、自分で編み出したオリジナルの法則「朝1分でできる夢実現のメソッド」を実践し、

32歳までに日焼けサロン・ショットBARなどを4店舗に拡大し、年収2,000万を達成。

 

また、1億円の自社ビルも建設するなど順風満帆な人生を爆走しておられる方です。

しかも、その後に4冊の書籍を出版し、さらには、

世界のギターファクトリーフジケン横内祐一郎会長の総合プロデューサー兼、

サクセスマインドプロデューサーとしても多くのクライアントを成功に導いています。

 

特に、女性を輝かすブランディングには定評があり、

女性ブランディング専門家として、多くの女性クライアントの支持を得ています。

 

 

・・・いかがですか??

やっぱり成功されている方って凄い人生を歩まれていますよね!!

しかも、女性を輝かせるブランディングがお仕事というのがとても

かっこいいですよね!

 

私も、後藤先生のセミナーを聞いて輝く女性になりたいです・・!!!(笑)

 

 

それでは、次に先日おこなわれたトップシークレットセミナーの様子を

少しだけ皆さんにお見せします!

 

 

手前の左側に座って真剣に参加者の話に耳を傾けている人が後藤先生です!!

トップシークレットは、写真をみてもらえればわかると思いますが、

参加者一人一人と個人セッションのような形で向き合ってくださるので

皆さんの満足度が本当に高いです(^^)/

 

ワークショップの具体的な内容は、ここではお話できませんが、

少しでも興味を持たれた方がいましたら、是非一度、

後藤先生のオンラインセミナー(ネットで見れる動画)を視聴予約

してみてください!

 

後藤先生ってどんな方なのか、どんな志を持ってノウハウを

伝授してくださるのかがわかると思います。

 

 

このブログを読んで、弊社と関りをもってみたい!

オンラインセミナーやワークショップに参加してみたい!

と思ってくださることを心からお待ちしております!!(^^♪

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

関連記事

  • 3/18(土)松宮義仁先生【ソーシャルマスタークラブ】ワークショップの模様をご紹介♪

  • ニュースパイラルの人気講師、中島茂夫先生のスモールビジネスアカデミーのワークショップに参加する2つのメリットとは?