1. TOP
  2. Facebook広告の達人!中嶋先生による「ブログで集客を集める方法」を教わりました!

Facebook広告の達人!中嶋先生による「ブログで集客を集める方法」を教わりました!

 2017/04/28 顧問研修
この記事は約 3 分で読めます。 36 Views

こんにちは!

マーケティングアシスタントの石津です✨

 

 

本日の内容は・・・?

 

本日は、弊社の人気講師である中嶋先生に顧問研修をして頂きました!

 

 

今回の研修では、この会社ブログの運営を任されている新卒3人が受講しました。

 

もちろん私も参加しています!!(笑)

 

 

 

今回は「集客できるブログの作り方」をメインテーマで研修をしていただきました😃

 

 

そもそも中嶋先生ってどんな人・・・?

 

 

中嶋先生は、とても話し上手な方でたくさんのことに興味をもたれている方です。

そしてすごくアクティブです!!!(笑)

旅行することが好きで、実はマイルを貯める達人としても有名なんです!

 

 

 

この日は6時間ほど、休憩を入れながら研修していただきましたが、あっという間すぎて

自分でも「もう終わり?!」とびっくりするほどでした(笑)

 

 

「うそでしょ〜」と思われた、そこの皆様!!

これ本当なので是非、皆さんにも中嶋先生の講義を受けて見てほしいくらいです(笑)

 

 

この研修でわかったこと

 

さて、前フリが長くなってしまいましたが、昨日のブログ研修で1番勉強になったことは、

「ブロクタイトルに検索でヒットしそうなキーワードを5つ以上入れること」です。

 

 

タイトルを付けるときに悩んだら、まずはGoogleやYahoo!で実際に書きたい内容のことを

検索してみるとよいそうです😃

 

 

 

私たちは3人ともブログの知識が全くない状態からのスタートだったので中嶋先生の講義は

全てが驚きと発見でたくさんの知識が得られました!

 

 

 

最初からこのブログに反映させられないかもしれないですが頑張っていきますので

是非!これからもニュースパイラルのオフィシャルブログをよろしくお願いします!😌

 

 

 

 

弊社に興味をもってくださった方は・・・!

 

このブログを読んでいるみなさんの中でニュースパイラルに少しでも興味を持ってくださったら

是非!!!下記のlinkからエントリーしてみてください!o(^▽^)o

 

↓↓↓↓エントリーはこちらから↓↓↓↓

マイナビ

https://goo.gl/RHHWx0

 

学情

https://goo.gl/XCXWY7

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

関連記事

  • 新卒でも仕事の中心に携われる! ニュースパイラルの出版会議に密着! 編集者の仕事とは・・?!

  • 1人1人の悩みと真摯に向き合ってくれる。トップシークレットアカデミーワークショップとは・・・?

  • たくさんの知識を学び、習得できる!月に1度開かれる特別なセミナー「創業者の夜明け」とは? 

  • 先輩社員も同期もみんなでランチタイム!!