1. TOP
  2. クリスマスも行います。チームごとの仮装!!!!!!!!!からのパーティー!!!

クリスマスも行います。チームごとの仮装!!!!!!!!!からのパーティー!!!

 2017/12/06 社内の小ネタ
この記事は約 4 分で読めます。 45 Views

皆さん、こんにちは!

突如花粉症に鼻が殺された堀木田(妹)ですくコ:彡

 

あまりに鼻詰まりが酷くてあまり寝れてすらないので、

最高に眠たくもあります。

悲しい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐえええええええええええ

 

将来的に即日で花粉症を治してくれる技術が生まれてほしいですね。

期待して待ってますので、是非よろしくお願いいたします。

 

さて、それでは本日のブログ内容に入りたいと思いいます、

 

今日は、かの有名なファッションショーに出たことがあるという

あの人をお呼びしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパクト莫大な西村さんです。

一体どんなコンセプトで行ったのか今度聞いてみようと思います。

 

西村さん、この格好で出社して頂いても大丈夫です(*’ω’*)

 

なんなら、クリスマスもこの格好で来ていただいても大丈夫です!

(クリスマスっぽくないので一発最下位ですが(´・ω・`)ケイカクドオリ)

 

今日はそのクリスマスについて書かせて頂こうかと思います( `・ー・´)ノ★

 

■クリスマスは何をするの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社では今月の23日にみんなでクリスマスパーティーをします!

といってもハロウィンの時と同じように、仕事は平常通りありますので、

仮装をして出社⇒仕事⇒クリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という流れですので、クリスマスというインパクトもありつつ

仕事もきちんと行えるような仮装をしなくてはいけません。

 

しかも今回は、チームにわかれて採点が行われますので、

足を引きずらないように頑張りたいと思います…((((;˘ω˘;))))ふるえちゃう

 

ですが、服ももう発注しておりますので、

後はどうにでもなります。

 

どうにでもな~RE☆

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、楽しそうなイベント事に参加してみたい!という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 【この会社でしか味わえない?!】新卒と中途の秘密を特別にご紹介します。【楽しい光景が見られる】

  • 【恐怖のデンジャラス】職場なのに学生気分も味わえる!?楽しい職場はこちら!!【気まぐれ開催!!】

  • 【秘密基地編続編!】遊んだらお腹が空くのでご飯を作ります。【ディナー!!!!!!】

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 毎朝ここから業務が始まります!!シャキッと挨拶、朝礼について紹介!

  • 楽しいだけじゃない!スキルを身につけることができる会社♪