1. TOP
  2. 仲間との絆が深い会社!せっかく働くなら楽しい環境が一番でしょ!

仲間との絆が深い会社!せっかく働くなら楽しい環境が一番でしょ!

社内の小ネタ 社内イベント 社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 29 Views

皆さん、こんにちは!!!

本日も絶好調にネムい堀木田(姉)です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで眠いと言ってきた回数なら正直、ギネスに載れそうです。

本当、眠気に弱いですね。

 

そのうち、妹が睡眠塾を開くそうなので、

そこで、究極の睡眠法を知りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠のことなら私にお任せあれ!!!!by妹

 

 

さて、今回も本題にいきますよ!!!!

 

 

◆実はBDサプライズには続きがあった?!

 

さて、先日ブログにてご紹介したBDサプライズ第2弾ですが、

 

実は、、、、、、

 

まだ続きがあったのです!!!!

 

それは、記念撮影です!(゚∀゚)!♥♥♥

実は先日のブログで載せ忘れあまりのいい感じな写真に恐れ多くて

載せそびれてしまったのですが、

 

本日、意を決して公開します(*´∀`)あひゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーン!!!!

 

なんと、中野ちゃんの誕生日プレゼントの単行本は1冊だけではなかったのです!!!!

私も続きが気になったら、まとめ買いするやつなので、

こういうの良いですよね。

 

ちゃっかり皆で単行本を持って記念撮影しました\(^o^)/

 

 

◆そして、こんなシーンもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの誕生日プレゼントに賞状です!!!!

 

我が社のアイドルから賞状をいただけるとは、

希少価値が高そうです。

プレミアムな値段がつきました。

 

 

ーーそんな賞状を受けとった中野ちゃんへーー

 

売るなら今です。

 

私はサイン色紙を持っているので、

合わせて売れば莫大な富を築けるでしょう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、今後の生活には全く困らないですね。

我が社のアイドルに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最後に

 

今回はBDサプライズ番外編をお送りして参りましたが、

いかがでしたか???

こんな会社で働いてみたい!!!

こんな会社との出会いを待っていた!!!!

そんなあなたは此方からエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております\(^o^)/

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 【仕事は辛いだけじゃない!】珍行動のオンパレード?!【仲間と楽しんじゃおうぜ!】

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 【12月目前!!】この会社は年末までイベント盛り沢山です(^^)/

  • 新たなる新技が発覚?!我が社の希望の魔法使い☆彡

  • 【仕事だけじゃない】楽しい職場はイベントだらけ【仲間との絆】

  • 研修旅行1日目「京都」へ出発!車の中でリズムゲーム!?会議!懇親会!カラオケ大会!楽しい研修旅行の就寝前・・・押し入れから顔を出す女の子!?