1. TOP
  2. 久々の社員紹介。みんな大好き綿野さんを紹介!!!

久々の社員紹介。みんな大好き綿野さんを紹介!!!

 2017/12/04 社員紹介
この記事は約 5 分で読めます。 41 Views

皆さん、こんにちは!

朝から異様に眠たい堀木田(妹)ですくコ:彡

 

先日のブログでは秘書検定テストとビジネス文書検定テストをやるといいましたが、

諸事情により秘書検定だけでしたので、

今日、、なんと、、、、

 

ビジネス文書検定テストがあります。

うわああああああああああああああああ

 

骨は拾ってください。(2ndシーズン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲報をお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ヤケクソ)

 

さて、それでは本日のブログ内容に入りたいと思います。

 

■今日はあの人を紹介

写真紹介は全員回ったように見えて実は

まだ1人紹介が出来ていない人がいます。

 

決して忘れていたとかではないです。

 

それはこの人!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお酒をもって喜んでいる、二代目料理長の綿野さんです☆

 

■綿野さんプロフィール■

 

・名前

綿野千尋さん(ワタノチヒロ)

顔無しに私も合わせてほしいですね。

 

・誕生日

6月30日

(おや、社長の誕生日と似ております…( ˘ω˘))

 

・趣味特技

料理、お喋り

(さすが料理長は料理がお得意!格の違いを見せられます…( ˘ω˘))

 

・夢

玉の輿

 

おっとここで最大の夢が出てきました。

スケールが違いますね、そこに痺れる、憧れる。

 

おっと間違えた。これは羽田野氏でした。田野違いです。

 

■綿野氏のお仕事は?

現在は社長室というみんなの上に立って社長に確認を取ってくれたり、

進捗を管理してくれたりしているお仕事をしております!

とても重要なお仕事なので、みんなからとても有り難がれております。

 

これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!

 

 

■そんな綿野さんですが、

なんと、月間MVPに二回連続で選ばれるという快挙を達成いたしました!

発表された瞬間の本人のぽかん( ゚д゚)顔が忘れられません。

最高に面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(授与中)

 

■最後に

近づいてくる魔女っ子綿野さんを置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、綿野さんと会ってみたいな~という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 【テニス王子?】出版チームの女子力系男子を紹介!行動力が強いです【おにぎり玉子?】

  • 【漫画家チームの若きホープ】世界のあおっきーを紹介!!!!!【かっこいいぞ…】

  • 社内のマスコットキャラクター!動画チーム所属の新卒第一期、新入社員を紹介します!!

  • ニュースパイラルのスタッフ紹介始めました!part.2

  • 動画チームのスペシャルレジェンド、中田ちゃんを遂に紹介!!お待ちかねのかっぱさんです。

  • 【噂のS級女子!?】マーケッターとして頑張っている石津ちゃんを紹介!!【埋められます】