1. TOP
  2. 楽しい会社に勤めたい方、必見!?祝いごとなら任せてください!

楽しい会社に勤めたい方、必見!?祝いごとなら任せてください!

社内イベント 社内制度
この記事は約 8 分で読めます。 29 Views

皆さん、こんにちは!!!

なんだか今日は声の調子が良い気がする堀木田(姉)です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

そしてそして、このブログが公開される頃には

あの月恒例の秘書権テストの結果も分かってしまいます、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、良い人生だった、、、、、

 

、、こうならないことを願います。

 

 

 

最近は秘書検の騎士まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着実に実力が上がってきているので、

正解率が半端ないです。。。。。

これは、番狂わせがあるかもしれません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああーーーー!!!!

 

 

 

それでは、今回も本題にいってみたいと思います\(^o^)/

 

今回は、、、、

 

中野ちゃんBDサプライズ第2弾です!!!!

 

 

◆先日、行われたBD第1弾とは??

 

それは、、、、バケツプリン?!BDサプライズです!!!

これだけでもかなり喜んで貰えたんじゃないかな?と思いますが、

 

お気付きですか、、?

肝心のプレゼントがないことを、、、、、

 

 

そう!!実は、プレゼントは第2弾サプライズのために

とっておいたのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズという名がつくものは私にお任せ下さいbyアイドル

 

 

◆サプライズ第2弾の模様はこちら!!!

 

どんな内容だったんだ?!と気になる方も多いかと思います!!

今回は業務の進捗後、ある発表があります!!ということで、始まったのですが、

 

 

 

その内容とは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!

これがサプライズです!!!!(なんだこれ、、、、)

 

 

まあ、つい動かしてしまいましたが、

本当は背を向けて、ブラジル式の土下座を中野ちゃんに向かって

林さん→長谷川さん→ルーカスくんの順番に

突然やりだすというよくわからない展開があったのです!!!

本当にカオス・クレイジーでした。

 

 

◆土下座の後に待っていたもの

 

そんな土下座の後にはなんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土下座プレゼント渡しです\(^o^)/わーーーーー!!

まさか、土下座をした状態でプレゼントを渡している人を見る瞬間がくるとは、、、

人生、何が起こるか分かりませんね。

 

 

◆その中身とは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、中野ちゃんに

 

その気になる中身も見ていただきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください。この驚きの表情!

ここまでリアクションをいただけると大変嬉しいですねー。

 

実は、事前に欲しいものを

幹事さんがリサーチしており、まさに欲しいものが出てきたので、

こんなにも良い表情がとれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は彼女が欲しかった単行本とDVDです(^^)

今度、我が社で上映会をやるかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最後に

 

今回はBDサプライズ第2弾をお送りしてまいりましたが、

いかがでしたか???

こんな楽しそうなサプライズ羨ましい!!そう思ったあなたは

こちらからエントリーしてくださいね♪

皆さんのエントリーをお待ちしております\(^o^)/

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • まさかこんなメニューが…?!寒い時期にピッタリなアレが登場!!!!【ゴールデンランチ】

  • 今週のゴールデンランチはみんなに愛され、長谷川さんの大好物だといわれるアイツ!!!SAIKOUに美味いです。

  • 今回の恒例ゴールデンランチは、あったかくてホッとしてしまう例のブツです。>>野菜が美味い<<

  • 今月も行われました!秘書検定制度による、天国ランチ、地獄のコスプレ大会!!!飯テロもあるよ

  • 新卒も先輩社員もみんなで作る美味しいごはん!ゴールデンランチ!!