1. TOP
  2. 今回の恒例ゴールデンランチは、あったかくてホッとしてしまう例のブツです。>>野菜が美味い<<

今回の恒例ゴールデンランチは、あったかくてホッとしてしまう例のブツです。>>野菜が美味い<<

 2017/12/01 社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 40 Views

皆さん、こんにちは!

めちゃくちゃゲームがやりたい堀木田(妹)ですくコ:彡

 

なんと今日は秘書検定テスト、ビジネス文書検定テストがある日です。

40分ずつらしいのですが、死ぬ予感しかありません。

骨は拾ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日夜中にふと起きて座ったまま横に倒れて寝てたようで、

夜中に起きた時に混乱しました。

正に行き倒れ。

 

さて、本日のブログの内容はこちら!!!

 

「ゴールデンランチ!」

 

■今日のメニューは、、、

ポトフ( `・v・´)ノ

指は綿野さんです。一緒に煮込まれたいようです。

三ツ星シェフのHAYAPIさんもこのドヤ顔。

※この林さんは熱い物を持つ特別な訓練を受けています。(嘘)

 

今回は、ポトフという事で、

こいつも用意いたしました。

 

どん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスパンです!!!!!!!!!!!!!

美味しくない訳がない。。。

チーズのせたりしても美味しそうですよね(*’ω’*)

 

■ここで目撃情報を暴露

どうやらこのフランスパンを切っている時に

つまみ食いをしている人がいたようです。

 

ある人物T氏から証拠写真を提供して頂けましたので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや、、、、、、、????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、、、、、、、、、???????

早速、罪状「つまみ食い」につき、捕獲に向かいたいと思います。

レッツ捕獲。

 

■ポトフを囲みます

ほっかほかのポトフを早速みんなで食べたいと思います。

今回も鍋を二つ用意しまして、頂きます!!!

野菜もとろっとろですし、お肉(ウインナー、ベーコン)も一緒にありますし、

食べながら仕事をしたいくらいです。

冷めたら悲しいですけど。

スープが熱くて手でお皿が持てないので

座って食べております。

パンが大盛況ですぐに消えました。パンなんていなかったんや。

 

■最後に

土鍋を彩氏にぶつけようと(未遂)企んでいる林さんを置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が完全に犯罪者です。

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、おにぎりさんと出版の旅に出たい!という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 次回テストが近づいてきました。今回も勿論罰ゲームが存在しております。やばい、、、

  • 【何処の会社にも負けない!?】毎月イベントがある会社!!【楽しい職場ならお任せ】

  • 【社内の平和を守るために】社内のために活動する委員会とは??【規律を取り締まれ!!】

  • 【毎週金曜日恒例】社員一丸となって作り上げる!【命をかけたバトル?!?!】

  • 【会社の空気を】こんな楽しい会社他にはない?!【過ごしやすい環境に変える!】

  • 【社員一丸】日頃の感謝を会社の先輩と後輩で【全力でのサプライズ!!】