1. TOP
  2. 出版チームのおにぎりさんが旅に出ます。出張についてちょろっと触れます(*^^)v

出版チームのおにぎりさんが旅に出ます。出張についてちょろっと触れます(*^^)v

業務紹介 社内の小ネタ
この記事は約 6 分で読めます。 46 Views

皆さん、こんにちは!

もうすぐ12月ということで、なんだかワクワクします。堀木田(妹)ですくコ:彡

毎年12月ってワクワクなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び跳ねちゃうぜ

 

そう、昨日の中野ちゃんの誕生日記事なんですけど、

折角作ったgifを使ってもらえなかったので、今あげます。

(´・ω・`)ションボリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりんです。ぷるっぷるです。

ポッキーが倒れなくて良かったです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのプリン入刀。

中野ちゃんと石津ちゃんの結婚式だった…?

 

さて、では今日の内容に入りたいと思います。

■それは突然始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MESITERO!!!!!!!!!

 

ということで、今日はメシテロをしていきたいと思います。

なぜならこれは出張中おにぎり卵さん(別名:羽田野)のご飯です。

出版兼マーケッターとして、現在も東京へGOしています。

 

取材をしたり、取材をしたり、取材をしたり

主に、東京、大阪への旅があるのですが、なんと、、、

旅費は経費でおちます。(ご飯は自腹で❤)

 

撮影も一緒にあることがほとんどなので、

西村さんも同行します。(たまにアイドル林さんも稼働します。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろちょろ動くと有名な西村さんです。

 

遠出したり、先生のお話が聞けたり、有名な会社の方のお話が聞けるのは、

出版の特権ですよね(*´Д`)

是非、皆さまにもおすすめです!!!!🌟

 

■からのメシテロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパパパン!!!

もうパンからしておしゃれなんですけど……( ^ω^)

シャレオツかよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも薄切り!! これが美味しくない訳がない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはラーメンですね!!!

塩ラーメンでしょうか?めっちゃスープがきれいです。

そのうち調べていってみたいですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は某ス●バ!

インスタ映えしそうですね。女子か。

 

出版になるとこんなご飯が気軽に食べれます。(??????????????)

おにぎり卵さんがあなたを待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブレながら待っています」

 

では、はばさんにトリを飾っていただこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はば「あばbbbbbbbbbbbb」

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、おにぎりさんと出版の旅に出たい!という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 毎朝ここから業務が始まります!!シャキッと挨拶、朝礼について紹介!

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 会社で午後の疲れを解消!!癒しを取り入れましょう♪

  • 毎月1日の地獄有天国有なテストとは・・・?

  • 社員のおちゃめなところを紹介!!たまには一休みもします。【社内の小ネタのお時間です】

  • 我が社の非日常をお届け!?激レアな光景をお見逃しなく!