1. TOP
  2. 会社でサプライズ♪他には負けない楽しい会社!?

会社でサプライズ♪他には負けない楽しい会社!?

 2017/11/28 社内イベント 社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 42 Views

 

皆さん、こんにちは!!!

月末が迫ってきて、恐怖に震えている堀木田(姉)です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖の月1テストまで後僅か。

時の流れは無常ですね。

 

 

 

 

そうそう、最近、あの人物が登場していなかったな。ということで、

久々にご登場いただきました!!!!

 

 

 

それでは、ご覧ください。。。。

 

第72回 個人的に着たら似合うだろうなシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、BBQ界のサラブレッド

ルーカス!!!!君が某有名作品の衣装を身にまとい

登場してくださいました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石の貫禄です。

彼はどんな衣装さえ着こなしてしまう、、、、

 

もはや、そんな気さえします。

 

そんな彼はデザイナーなのですが、

デザイナーといえば、

先日はある方の特別なお祝いをしたんです!!!!

 

 

◆そのお祝いとは??

 

はい!実は我が社の頼れるデザイナーである

中野さんが11/11に誕生日ということで、、、、

 

我が社恒例の

サプライズバースデーを行いました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この何かを貰って、開けているのが中野さん

 

(ちなみに後ろの呆けているのは料理長の綿野さんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が者の社長も見守る中、開けた中には、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デーン!!!!!!

 

なんと、あの有名なバケツプリンです!!!!

 

 

中野さんが大のプリン好きという事で、

特別に取り寄せしたそうです(^o^)/わー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプリンを中野さんの手によりデコレーション🌟

美味そうですねー。

 

あの方はプリンに吊られ、

つまみ食いをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうで何よりです(^o^)/

 

そして、、、、

 

その日、事務所にいたメンバーで

ちゃっかり写真も撮りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中野さん、誕生日おめでとうございます!!!!

 

これからも我が社のイケてるデザイナーとして、

頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に謎のポーズをしている方を置いておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジルの土下座らしいです。

このポーズをした彼は、

何やってるんだろう、、、と我に返ったそうです。

 

何はともあれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最後に

 

今回はバースデーサプライズを紹介してまいりましたが、

いかがでしたか???

私もサプライズしたい!!!されたい!!!!

そんなあなたはこちらからエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております(^o^)/

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 【緑あふれる環境で】食と癒しのある職場を【快適な仕事!】

  • 【月1イベント?!】先輩社員や同期と交流!安心して入社できる弊社を紹介いたします!!

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 次回テストが近づいてきました。今回も勿論罰ゲームが存在しております。やばい、、、

  • 夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆