1. TOP
  2. 次回テストが近づいてきました。今回も勿論罰ゲームが存在しております。やばい、、、

次回テストが近づいてきました。今回も勿論罰ゲームが存在しております。やばい、、、

社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 37 Views

皆さん、こんにちは!

若干の筋肉痛に悩まされる堀木田(妹)ですくコ:彡

 

上の写真は社長と散歩中の神谷さんです。

 

先日巷で噂の鳥取砂丘でポケモンゲットしてきました。

長い旅路だった……

空と海がきれいですね。

朝まで雨が降っていたりで足場が割と不安定で筋肉痛と化しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にアンノーン先輩もゲットしました。

つぶらな瞳がたまりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶壁。

 

さて、本日の内容に入りたいと思います。

 

■皆さんお気づきですか。

このブログを読んでくれている皆さまならきっとご存知であろう、、、

地獄の1日がやってきます。

 

なぜなら今回から秘書検定テスト&ビジネス文書検定が正式に始まります。

最近に至っては「テスト」って言葉に過敏になってきました。無理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

気を付けなければならないのが、恒例の罰ゲームですが

連帯責任という素敵ワードが猛威を奮っておりますので、

間違って最下位になってしまうと同じチームの仲間から反感を買うこととなります。

(私は前やった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲーム例

 

他には、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったりします。

夏場の全身タイツは地獄だったらしいです。

私も気を付けようと心から思いました。

 

この調子で次のテストも切り抜けて見せたいと思いますので、

きちんと勉強しようと思います。

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、楽しく社員と鍋を囲みたいという方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 今回もやって参りましたゴールデンランチ!メニューは秋らしくアイツで参ります。

  • やってきました恐怖の罰ゲーム。秘書検定テストの餌食になるのはあいつらだ!!!!

  • 仲間との絆が深い会社!せっかく働くなら楽しい環境が一番でしょ!

  • 地獄の秘書検定テストの上位3名を発表!!アイドルは1位をキープできているのか…?!!!

  • 【会社の空気を】こんな楽しい会社他にはない?!【過ごしやすい環境に変える!】

  • 【月間MVP】6月の月間MVPとは・・?楽しい職場をご紹介します!【表彰と賞金のダブルイベント】