1. TOP
  2. 秋といえばフェスだよね(? 会社で体育祭?!

秋といえばフェスだよね(? 会社で体育祭?!

社内イベント
この記事は約 7 分で読めます。 31 Views

皆さん、こんばんは!!!

花粉症がやばい堀木田(姉)です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当やばみですね

 

 

そして、昨日はついに、秘書検テストが行われました_| ̄|○

正直、ギリギリを行ってそうな気しかしないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は苦手な実技を鍛えていこうと心に誓いました。。。

 

 

そして、今回はついに!!!

秋フェス最終回です\(^o^)/わー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いきましょう!!!!

 

 

◆バスケの次は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにきました。

我が社恒例のフットサルです!!!

 

既にバスケでクタクタの身体???

いえ、まだまだ元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグダディ長谷川さんは元気が有り余って、

秘書検の騎士を姫だっこしておりました。

さすがレジェンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、真剣ですねー。

ガチ勝負、ドキドキします。

 

私は蹴りたい気持ちは結構あるのですが、

ボールを蹴るのは昔から苦手です。非常に、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときに人生に迷ってネットに絡まったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛い現実から目を背けたくなったりしていた彼女ですが、

なんだかんだ、初めてのフェスを楽しめたようで、何よりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな攻防もありました。

要注意プレイヤーを押さえ込むとは、、

さすが社長です。

この決め技は相当助かりました。

 

◆競技はまだ終わらない?!

 

実は、まだこんな競技が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの有名な、、

 

ドッヂボールです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのルーカス君も見事な玉使いでした。

 

 

 

◆そしてそして、、、、、

 

全力でドロケイ、バスケ、ドッヂ、フットサルに挑んだ我々、、、、

完全に燃え尽きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に明日は筋肉痛確定ですが、

もう悔いはありません。

 

そして、ドッキドキの総合得点 結果発表へ、、、、

 

 

1位はなんと、、、、、

 

 

私も入っている

 

西村チーム!!!!

 

正直、優勝できるとは思っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、全力で頑張ったので、優勝は嬉しかったですね。

次回はまたメンバーが変わりそうですが、

全力で筋肉痛になりたいと思います!!!!

 

 

◆最後に

 

今回は秋フェスの模様を書いてまいりましたが、

いかがでしたか???

こんなことやるなんて、私も気になる!!!!

なんか楽しそう!!!と思ったそこのあなたは、

此方からエントリーしてください♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【誕生日会】マドンナ2人をお祝いしました!

  • ハロウィン第3弾!!!crazyな仮装大会はまだまだ続くのです。

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 先輩社員も同期もみんなでランチタイム!!