1. TOP
  2. 秋フェスお疲れ様でした!!!!今回は秋フェスの小ネタ集です。どうしてこうなった

秋フェスお疲れ様でした!!!!今回は秋フェスの小ネタ集です。どうしてこうなった

 2017/11/14 社内の小ネタ 社内イベント
この記事は約 5 分で読めます。 34 Views

皆さん、こんにちは!

眠たさがMaxの堀木田(妹)ですくコ:彡

最高に眠たくて本当に何事かって感じです。

 

今日は秘書検定テストの解答が発表との事で

見るのが怖くてまだ見れておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひええ…

 

さて、本日は連日書かせて頂きました

秋フェスの小ネタ集を紹介しちゃいたいと思います!

 

■まずはこの現場だ!

午前中に起こったドロケイの某シーン。。。

写真がないかと思われていた例の木登り現場です!!!!

見てください、この警察側の「こいつどうする…?」感。

ただ木の周りでたむろするしかないこの状況よ…

 

ですが、警察側もただでは終わりません。

勿論、対抗します。

といっても、もちろんおにぎりさんも逃げます。

逃げます。

こいつどうしてやりましょう……

 

結果色々あって捕まってしまいましたが、

手が銀杏くさくなってしまっておりました。代償は大きかった。

 

木に登ったのは、長谷川さん、おにぎりさんなのですが、

長谷川さん本当に見つけれなかったです(´・ω・`)

 

■バスケ時の出来事

まさかの足止めを食らう羽田野氏です。

社長による攻撃なので誰も手出しはできません。

しかも最初の段階で靴を脱がせられ投げられたようですので、徹底しております。

とても楽しそうなのでまぁいっか!!!!!!

 

■事件発生…?!

朝のドロケイ時になんと事件が発生したようです。

?!!!

誰か倒れています!!

一体どういう状況なのか。。。 続きはwebで!!!じゃなくて、ちゃんと説明します。

 

実は中田ちゃんは泥棒側でこのタイルの陣地(檻)に仲間を助けに着た瞬間滑ってしまって

時代が過ぎ去った瞬間を激写(撮影者:林さん)した所です。

ちなみにさっきの写真は二回目の転倒なのです…。

一回目はコチラ。

タイルはとても滑りやすかったみたいです……

中田ちゃんに怪我はないみたいなので安心です( ;∀;)

 

■この抱っこの仕方は…!

おやおや!

楠浦君がお姫様抱っこされております。

このまま走り出せそうなくらい長谷川さんの余裕の表情が伺えます。

そして後ろに映り込む肉タオル。

霜降り牛です。

私は神谷さんをお姫様抱っこしておきました。

私の前にあおっきーがしていたのですが、写真撮影が間に合いませんでした(´・ω・`)ションボリ

すごく軽かったのでそのまま走り出して綿野さんにパスしてきました。

 

■最後に

今回秋フェスに参加した方々お疲れ様でした!!

会社に行ったらみんな筋肉痛になってて仲間がいっぱいでした。ナッカーマ

睨みあう各チームのリーダー組です。

笑いが隠し切れない右側組です。

 

実はここだけの話、こちらの男性組ですが

社員が筋肉痛で死んでいる間テニスにも行ったりしていたそうな……

タフネスとしか言いようがないですね(‘Д’)

最後に貫禄感のあるルーカス君を置いていきます。

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、自分もフェスに参加したい!という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【こんなに楽しい】新プロジェクト発表もあります【会社なんてあるのか?!】

  • 楽しく休憩がとれる職場!仕事のリフレッシュになる【おやつタイム】をご紹介します!!

  • バースデーサプライズ!!

  • 秋といえばフェスだよね(? 会社で体育祭?!

  • 社員のおちゃめなところを紹介!!たまには一休みもします。【社内の小ネタのお時間です】

  • みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑