1. TOP
  2. 今回はかの有名なアレ…。🏀バスケをしちゃいます!!(⋈◍>◡<◍)

今回はかの有名なアレ…。🏀バスケをしちゃいます!!(⋈◍>◡<◍)

 2017/11/12 社内イベント
この記事は約 5 分で読めます。 36 Views

皆さん、こんにちは!堀木田(妹)ですくコ:彡

外が寒くなってきて震えちゃいますね…(´・ω・`)

 

実は、今日はは遂に秘書検定テスト本番だったのですが、

正直嫌な予感しかしないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gkbr

 

14日にはもう解答が発表されるみたいなので、

絶賛執行猶予中です。

 

さて、もう過ぎたことは忘れてブログの内容に行きたいと思います。

今回は、連日お送りしている「秋フェス」の内容をまだまだお送りしちゃいます!

 

1=http://new-spiral.com/blog/?p=2893

2=http://new-spiral.com/blog/?p=3078

 

■お昼休憩です。

ケイドロで死ぬほど走り回ったので、今のうちに休憩するしかありません。

と、いうことで姉氏、あおっきーと共に朝来る途中にみかけたお好み焼き屋さんに行きました。

 

お店に入ってみると、昔ながらの地元民ご用達という感じのお店で、

皆さん仲良さそうでした。

若干浮いてたような気もしないでもないですが、めげない。

 

ちなみに、注文は、

あおっきー、堀木田(姉)=やきそば

私=お好み焼き

 

という謎の別れ方をしました。泣いてないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やきそばとツーショットを決めちゃうあおっきーにキメ顔をされました。

テレちゃいますね。

そしてこちらはお好み焼きです。

これでほとんどの商品が500円とワンコインな上にとても美味しいので、非常にリーズナブル…。

午後も頑張れそu( ˘ω˘)スヤァ

 

■お次の競技はこちら!

しっかりとお腹も満たされたところで、

お次の競技に参ります。

お次はこちら、「バスケ」です!!

この写真は恐らく石津ちゃんがゴールを決めたところだと思うのですが、

長谷川さんだったらすみません(´・ω・`)

 

 

個人的にバスケといえば、ボールをもって3歩歩いちゃいけないぐらいしか

ルールを知らないので、正直死にそうでした。

 

乱戦の様子です。

さりげなくおにぎりさんが映り込みました。

 

さすがにキセキ入りする人はいなかったので、セーフです。

ミスディレクションとかする人はいませんでした。

 

てんやわんやしたバスケですが、

結果としては、、、、

 

羽田野チームが全勝で1位でした!!!!!

 

ヤッター!

 

やっぱし私はスポーツは得意ではないので

隅の方にいたいですね!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれはおまけの馬飛び楠浦君です。

馬に裏切られたところを激写しました。

 

さて!今回はバスケの模様を紹介しましたが、

明日、また堀木田(姉)が続きを書いてくれますので、

乞うご期待!!!!!!!!!!!

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、自分もフェスに参加したい!という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【誕生日会】マドンナ2人をお祝いしました!

  • ついに結果発表!!!会社での仮装際!!第1位は誰だ?!

  • バースデーサプライズ!!

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • 明日のハロウィンに向けて準備開始!!みんな大好きなアレも呼び寄せました。

  • 【まだまだ続きます】遂に始まったシャトルラン。生き残るのは誰だ…?!【NSサマフェス】