1. TOP
  2. 秋といえばフェスでしょ!己との限界の闘いがここにある、、、

秋といえばフェスでしょ!己との限界の闘いがここにある、、、

未分類 社内イベント
この記事は約 8 分で読めます。 34 Views

こんにちは!!!

先日の秋フェスで未だ眠気が取れない堀木田(姉)です( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の夏フェスよりは体力が戻った気がしますが、

やはり、今回も見事な筋肉痛になりました(^o^)/ひゃああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この痛み、、さすがだ。

 

どうやら冬フェスでは駅伝をやるらしいので、

今から部活動をやってた頃を目指すくらいの

体力をつけるくらい頑張りたいなと思います。

でないと、冬フェス死ぬ未来しか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理み

 

 

それでは、本日も秋フェスの模様を

お届けして参りたいと思います(^o^)/わーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まずはこの競技?!だ!!!

 

皆さん、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

あの有名な【ケイドロ】(あれ、ケイドロだっけ??まあいいや)です!!!!

 

 

 

 

 

 

私も過去にやったことがありますが、昔すぎて記憶の彼方です。

とりあえず、警察から逃げ切れば勝ちっていうあれです、あれ。

 

まさか、会社でやることになるとは思いませんでした( ˘ω˘)スヤァ

 

と、ここで、ある中継映像が送られてきたので、

公開します。

 

これだ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相撲をとるのかと思いきや、モンスターの血が騒ぎ、

神谷さんの後を追う羽田野氏

 

我々は、衝撃の映像を入手してしまいました。。。

 

スイッチの入ってしまった彼を止める術はあるのだろうか。。。

これは午後の競技が恐ろしいですね。

 

 

◆それでは、ケイドロにいってみますか

 

さて、皆さんお待ちかねのケイドロです!

全員、フェスTに着替えてやる気満々です(*‘∀‘)b☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この画像の場所を牢屋に設定しました。

 

そして、ワイワイと皆が群がっている中、

ケイドロを始める前に必要な準備を着々と進める者がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、準備運動もバッチリですね。

 

かつて第13回ケイドロ世界大会優勝した彼の本気度が伺えます。

これは見習うべきですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、いよいよスタート!!!!

スタートの瞬間の写真はケイドロに必死過ぎて忘れたとか

あったり、なかったり。

 

 

◆必死に走り回った結果

 

こうなりました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのレジェンドもダウンです。

 

元々、開催した場所が広くないこともありましたが、

とにかく隠れる場所がない( ゚Д゚)あああああああああああああああああああああああ

もう走りまわるしか残された道はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れる場所がなさ過ぎて、我が社のビックダディとテニスの玉子様は

木登りして隠れだす始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木登りの瞬間はケイドロに必死過ぎて忘れたとk以下略

 

 

今回のケイドロで分かったこと。

 

結論:ケイドロは体力との闘い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも適度に休憩を取りながら、

楽しいケイドロ ライフを送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、午後からも秋フェスは

まだまだ続きます!!!

次回の妹ブログをお楽しみに!!!

 

 

◆最後に

 

今回は秋フェス第2弾を紹介してまいりましたが、

いかがでしたか???

フェスって言葉に弱い、、、イベント大好き!

そんなあなたは此方からエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております!!

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • ハロウィンパーティーはまだまだまだまだ続きます!!実は、裏であのプロジェクトも稼働していた…?

  • みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑

  • 【みんなの健康第一!】保健委員会の近況を報告しちゃいます。【秋フェスに向けて頑張るぜ!!】

  • 【来年度の新卒も巻き込んだ!】夏の闘い、NSサマーフェスティバル!!

  • 新卒も先輩社員もみんなで作る美味しいごはん!ゴールデンランチ!!

  • バースデーサプライズ!!