1. TOP
  2. 秋だ!読書だ!睡眠だ!食欲だ!!秋フェスだ!!!今回はスポーツの秋です。

秋だ!読書だ!睡眠だ!食欲だ!!秋フェスだ!!!今回はスポーツの秋です。

社内イベント
この記事は約 5 分で読めます。 41 Views

皆さん、こんにちは!

とてつもない筋肉痛に悩まされている堀木田(妹)ですくコ:彡

 

昨日に至っては歩けないレベルの筋肉痛になりました。

こんなに酷い筋肉痛になったのはいつぶりでしょうか…。

覚えている限りでは、中3の体育祭が最後な気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(しんどみしかない…)

 

さて、今回はこの筋肉痛の原因である

11月7日に行われた「秋フェス」の模様について紹介しちゃいます!!

 

夏フェスはコチラ

■まずは現地に集合!!

今回は、露橋スポーツセンターというところで行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは像の真似をするはばさんと石津ちゃんです。

何回言ってもはばさんが像の形に近づきませんでした。

漫画家のあおっきーのこだわり指導が入りましたが、無念…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではぐるぐると回されております。

まるで童心に帰ったかのような気持ちになりますね。

 

ちなみに、私はこの遊具を勝手に「ダイナミックジャングルジム」と呼んでいます。

正式名称はわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや、こちらでは綿野さんとたまごさんのたのたのコンビ

全力疾走しております。

サバンナですね。

 

と、フォーミングアップはここまでにしてフェスいよいよ開催です!!!!

 

■今回の競技は?

午前中:ケイドロ

 午後:バスケ、フットサル

の三本です(#^.^#)

 

また、今回のチームは、

・長谷川チーム

・西村チーム

・林チーム

・羽田野チーム

の4チームに分かれて争います。

私は羽田野チーム、姉氏は西村チームに分かれました。

戦争です。

 

勿論、今回も選手宣誓を行いましたよ!

前回は、堀木田(姉)と総長がしてくれましたが、今回は前回の優勝チームから抜擢された

2名が宣誓してくれます❤

後ろ姿ですが、中田ちゃんと西村さんです☆

やっぱ選手宣誓がないと始まりませんもんね!!!!!さすがです!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年入社する新卒組も数名参加して頂き、

スタートです!

 

今回は2チームずつにわかれてケイドロを行います。

しかも、今回行うこの公園、いっがいと広いんですよ…。

体力との闘いがスタートです。

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、自分もフェスに参加したい!という方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • もうすぐボーリング大会を開催します・・・★

  • 6月に決行!!社員旅行 in京都♪

  • 【絶望と希望の】10月の会社はイベント盛り沢山!【仮装祭】

  • 長谷川さんお誕生日おめでとうございます~!!!

  • みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑

  • 研修旅行2日目「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」のタイトル通り、インスタ映え必至の「キモノフォレスト」へ!