1. TOP
  2. 遂にハロウィン最後の回!!ラストイベントも始まりますよ~!

遂にハロウィン最後の回!!ラストイベントも始まりますよ~!

社内イベント
この記事は約 6 分で読めます。 36 Views

皆さん、こんにちは!

良い天気で死ぬほど眠い堀木田(妹)ですくコ:彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

今日も曜日を休日と間違えて7時にアラームが鳴りました。

堀木田危機一髪です。

非常に危うい…

 

さて、今回もエンドレスエイトハロウィンです。

仮装の様子、その後の仕事風景。からのご飯。からの仮装結果発表。

 

まさかここまで長続きするとは私も思っていませんでした。

タノシイ!

 

◆仮装後のラストイベントとは…?

昨日姉が話していた「ラストイベント」ですが、

”フルーツバスケット”を開催しました!

ルール的には、今回のものはなんでもバスケットなのでは…?(小声)と思いましたが空気を読んで黙っておきます。

写真は神谷と書いてはばと読む人が鬼になった時です。

 

恐らくバスケットをやったのは中学生が最後な気がするので、

なんだかわくわくしますね。

 

ルールは、

 

1、円状に椅子を並べ、そこへ鬼以外が座る。

2、鬼は「今日パンを食べた人」、「今日吸血鬼の人」などなど特徴を上げていきます。

※一回言ったことは言えません。

3、その特徴に合う人は立って別の人が立った席へ座ります。

その際に鬼も空いている席へ猛ダッシュします。

※立った際に同じ席に座るのはNG。左右どちらか一席だけの移動もNG。

4、座れなかった人が次の鬼になります。

 

とこのように従来通りのルールを使用します!!!!!

 

ということで、大人のなんでもバスケットスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

◆怒涛の争い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

笑いすぎてお腹が痛くて争い中の写真が撮れていませんでした。

お詫びに西村さんを上げておきますね。

 

事故った内容としては、まずよくある激突して人を吹っ飛ばす事件が多発。

目的地の椅子が他の人とかぶり、取り合いになると確信した瞬間椅子をもって逃亡。

特定の人を狙った鬼の反撃。 例「今日クッキーモンスターの人」

 

慈悲はない。

 

 

勿論、このバスケットも罰ゲーム付きです。

ちょっと曖昧なのですが、二連続で鬼になった人は次の日も同じ仮装をして出社、

ベルマークを10点集めてくる。などあった気がします。

 

確か前者は西村さん、後者はルーカス君がなっていたような記憶があります_(:3」∠)_

 

1時間経過しましたが、

思っていたよりおもしろかったので、またやりたいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは迫りくるおばあちゃんと、吸血鬼です。

つよい(確信)

 

◆次の日罰ゲーム執行

さて、仮装大会最下位になった出版チームと、バスケットで罰ゲームになったあの人

次の日も仮装をしてくれましたよ!!!!!!!!!

こそっと顔を隠すあおっきーです。

便利だなソレ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女っ子西村さん☆です。

きっと魔法を使ってお仕事をスイスイと片付けてくれるはずです。

私の分もよろしくお願いいたします。

 

こうしてハロウィンの仮装大会は終わりを告げました。

なんと次回はクリスマスにも仮装をして同じようなことをするそうなので、

乞うご期待!!!!!!!!

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、こんな仮装をして一緒に働きたい!と思った方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • バースデーサプライズ!!

  • 研修旅行3日目!錦市場に行ったり、観光するぞウォォォの日でした。飯テロもあるよ!!!!!!

  • 秋フェスお疲れ様でした!!!!今回は秋フェスの小ネタ集です。どうしてこうなった

  • 大人数で……★

  • 研修旅行2日目「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」のタイトル通り、インスタ映え必至の「キモノフォレスト」へ!

  • 闘え!焼け!栄えある総合優勝はどこのチームなのか…?NSサマフェスPART3!!