1. TOP
  2. ついに結果発表!!!会社での仮装際!!第1位は誰だ?!

ついに結果発表!!!会社での仮装際!!第1位は誰だ?!

社内イベント
この記事は約 7 分で読めます。 30 Views

こんにちは!!!

本日は最高の気候ですね!!!

日中過ごしやすくて万歳な堀木田(姉)です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよっしゃあああああ!!!!!

 

快適空間に感謝しながら、

本日もお仕事頑張りますよ( ˘ω˘)スヤァ

 

さて、先日から行われている仮装祭ですが、

ここで番外編ということで、このブログでは有名?なあの方が

特別出演してくださいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッ!!!

 

それでは、ご覧ください。。。

これが本当のハロウィンだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。。。

堀木田(妹)が血まみれの白衣に身を包み、

次のターゲットを狙いながら徘徊している場面に遭遇してしまいました。

そして、囚人である長谷川さんとの絶妙なチームワーク。。。

さすがです

 

 

そして、そして!!!

 

本日のブログでついに・・・!!!!

仮装際の採点結果を大公開しちゃいたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーーーーいいい!!!!!

 

◆仮装祭の投票とは????

 

実は、ハロウィンにただ仮装して業務&パーティーを行うだけではなく、

5つの項目で点数を競い、総合得点1位の人はなんと!!

1か月間、1,500円くらい?の出前が出勤時に限り毎日とれるという!!!!!

リッチな賞品がついているのです(^o^)/ナンテコッタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるときはやる会社。

それがニュースパイラルです。

 

5つの採点項目は、、、、

・メンタル

・クオリティ

・リアリティ

・ユニーク

・インパクトです!!!

 

この5項目で得点を競います(^o^)

 

 

◆それでは、仮装際のトップ3位を発表して参りましょう。。

 

まず、第3位!!

 

この方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーカス君です!!!

本物のドラキュラかと思ったクオリティはさすがです。

期待を裏切らないですねー

何度もお色直しをしていた頑張りも報われました。

若干、私と衣装被りしそうな気がしてたのは秘密です。

 

 

 

そして、

 

第2位は!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや、民族にも見える囚人の

長谷川さんです!!!

途中で私もペイントに参加させてくださったのですが、

もの凄い楽しかったです(^o^)/わーーーーー

ありがとうございます!!

 

 

そしてそして、栄えある第1位に輝いたのは

此方!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの玉子様で有名な

あの羽田野さんです!!!

 

まず、インパクトが強すぎました。

昨日まであったはずの眉が無くなり、

アフロをつけたりスカートを履いていたりと、様々な

小道具がコンボし、なんともいえない空間を引き出していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

 

 

、、、、これで終わると思われた仮装際ですが、

まだ最後にラストイベントが残っていた?!??!

 

次回の妹のブログを、こうご期待!!!

 

 

◆最後に

 

今回は仮装際の上位陣を紹介してまいりましたが、

いかがでしたか??

こんな会社楽しそう!!!と思ったそこのあなたは

此方からエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております(^o^)/

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • ボーリング大会レポート🎵

  • 【まだまだ続きます】遂に始まったシャトルラン。生き残るのは誰だ…?!【NSサマフェス】

  • 秋だ!読書だ!睡眠だ!食欲だ!!秋フェスだ!!!今回はスポーツの秋です。

  • バースデーサプライズ!!

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

  • 研修旅行3日目!錦市場に行ったり、観光するぞウォォォの日でした。飯テロもあるよ!!!!!!