1. TOP
  2. ハロウィンパーティーはまだまだまだまだ続きます!!実は、裏であのプロジェクトも稼働していた…?

ハロウィンパーティーはまだまだまだまだ続きます!!実は、裏であのプロジェクトも稼働していた…?

社内イベント
この記事は約 7 分で読めます。 28 Views

皆さん、こんにちは!

平和すぎて最強に眠たい堀木田(妹)ですくコ:彡

 

休日ダイヤの日っていつも7時前後に起きるんですけど、

アラームを完全に無視して7時20分に起きて危うく遅刻しそうという危機に陥りました。

あっぶね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危うくこうなる所です。

皆さんも寝坊にはお気を付けをば…(´・ω・`)ショボンヌ

 

さて!今回もまだまだまだまだハロウィンの続きです。

仮装の様子、その後の仕事風景。からのご飯

 

昨日堀木田(姉)が書くといいましたが、

諸事情により私にシフトチェンジです_(:3」∠)_オヌフォオ

 

◆美味しいご飯はまだまだ続きます。

昨日までは、チョコファウンテン、チーズフォンデュを飯テロしたかと思うのですが、

とりあえずこれを見て頂きたいです。

 

とにかく見てほしい。

 

見てください、このバケツプリン…!!!!!

すっごくないですか?! 

 

飾りまでもハロウィン仕様です。🎃

しかもとtttっても美味しいという腕の凄さを見せてくれました…。

個人的にめちゃんこ好きな味でした。

 

でもパンの食べ過ぎでお腹がかなりいっぱいになってしまっていたのが

私の敗因です。無念すぎる…(´・ω・`)

 

さて、このプリンは誰が作ったかというと…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中田おばあちゃんです!!!!!!!

最早SSR級女子ですね。

 

ちなみに私はホットケーキすらコンクリートにした経験があるので、無理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで写真のおにぎりさんや綿野さんのようにお酒組も

酔い酔いになってきたので、どんちゃん騒ぎと化しました。

 

実はそんな中、一部ではあるプロジェクトが稼働しておりました…。

皆さま覚えておいででしょうか?

 

あの、LTOプロジェクトを…。

 

◆LTOプロジェクト再稼働!!

今回、堀木田姉妹+神谷(HABA)が幹事となって稼働してきたLTOプロジェクト。

今夜はその最終段階に入るのです。

 

なんといっても誕生日のトリを飾る「バースデーケーキ」がまだ登場していないのです。

 

実はこのケーキももう少し早く登場させる予定だったのですが、

台風の影響で発送が遅れてしまってハロウィンに間に合わせる形となりました(ToT)/~~~

 

そしていそいそと隠れて準備している間に横では

囚人組がそろって仮装の得点集計中でしたのでリアル監獄と化していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監獄で頑張る囚人組。

 

◆遂に登場!!

長谷川さんの見事な司会の中堀木田(姉)からケーキの贈呈です!!!!!

個人的に暗闇でさえわかるクッキーモンスターがおもしろくて仕方がありません。

 

こちらがケーキの全容です!!!

思いのほかルーカス君が喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました!!

堀木田(姉)のクソコラテクニックを乱用して画像を作っていただき、砂糖で作成して頂きました。

へへへへへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもまだあったんですよー!

ということで、お渡しして無事にLTOプロジェクト完遂です(#^.^#)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、プレゼントの中身はこちらの肉タオルです。

 

実はこの前日に二個目のプレゼントとしてテニスのラケットをプレゼントしていたのです!!

どどーん!

良い笑顔です…(*´ω`*)

ルーカス君曰く、一回目の時に平和すぎて「(・ω・)??」となったそうなのですが、

二回目はきっと(過激なことが)あるだろうから着替え(何が起こるかわからない)を毎日用意しておこう…。と

準備していたそうなのですが、三回目もあるとは予想できなかったそうです。

 

敢えて小出しにしていくことで、完全に油断させることに成功したようです。やったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、無事に水にも濡れましたが。(巻き込み有)

ちなみに、身長高い両端の二人に守られ、

ルーカス君は思いのほか水が被らなかったそうですw

 

ルーカス君誕生日おめでとうでした!!!!!!!!!!!

 

次回は仮装の祭典結果を発表しちゃいます!☆

堀木田(姉)の記事をお楽しみに!!!!

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、こんな仮装をして一緒に働きたい!と思った方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 長谷川さんお誕生日おめでとうございます~!!!

  • シュールな日常。会社でこんなのってあり?!これが我が社のイベントだ!!

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • 【こんなに楽しい】新プロジェクト発表もあります【会社なんてあるのか?!】

  • 【絶望と希望の】10月の会社はイベント盛り沢山!【仮装祭】

  • ついに結果発表!!!会社での仮装際!!第1位は誰だ?!