1. TOP
  2. ハロウィン第3弾!!!crazyな仮装大会はまだまだ続くのです。

ハロウィン第3弾!!!crazyな仮装大会はまだまだ続くのです。

社内イベント
この記事は約 6 分で読めます。 28 Views

皆さま、こんにちは!🎃

ハロウィンの筋肉痛が未だに続いている堀木田(妹)ですくコ:彡

写真のお酒は堀木田(姉)のお酒です。

 

遂に冬服到来の気温になってまいりましたね!

冬が好きなので、私はとても最の高です(*’ω’*)✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは転がる林さんです。

 

さてさて、本日もまだまだまだハロウィンの追撃が止まりません!

仮装の様子、その後の仕事風景。

 

ハロウィン特集第3弾です!!!!!

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆

 

◆楽しく仕事をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最早会議ですらお菓子パーティーと化しております。

頭から頭が生えていたり、凶器のJKが蠢いていたりと実にシュールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのルーカス君に至ってはなんだか様になっております。

個人的には次は海賊姿とか見てみたいですね。

ヒュ~~~~~

皆さん、実はこの日はハロウィンだから仮装した。というだけではないのです。

このホワイトボードに書いてあるように、採点があるのです。

どうやら罰ゲームもある様子ですので、気が気じゃなかったんですよね…(´・ω・`)

 

ということで、この後は投票に入りジャッジ待ちです。

チーム(カスタマー、出版etc)に分かれてチーム戦となっているので、

場合によっては巻き込み事故が起こるという楽しい仕様です。

 

ちなみに、最下位のチームは次の日、11月1日も同じ仮装をしてお仕事です。

気合が入っている仮装をしている人にとっては死線です。

 

◆ジャッジ待ちの間にご飯づくり

給食委員の二人が率先して調理をしてくれております…!

 

SSR料理人の二人の手さばきが凄くて写真を撮る手が止められませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?下にひいてあるものはなんでしょうか。

そして、おにぎりさんの手に持っている茶色のものとはいったい…?

 

いやぁ~~~わっかんないなぁ~~~~~(すっとぼけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ?!中田おばあちゃんが混ぜているものは…?

ってすっとぼけてもさすがにバレますね。チーズです!!!!!!!

 

本物の魔女は中田おばあちゃんのことだったようです。

あじわい便りを使用しているので、とてもあじわい深いハズです。

 

◆作っていたメニューは…?

きっと察しの良い人は気づいているかもしれませんが、

今夜のメニューはチーズフォンデュチョコフォンデュです!

正確にはチョコファウンテンですけどね!!!!!!!!!!

あじわい深いチーズ先輩です!

確実に美味しい(確信)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバッ

夢のチョコファウンテンです!!!!!!!!

アイスとか欲しくなりますね。(唐突)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにパンをつけて食べてみました。

驚くほどに美味しい。

チョコと合うことはわかっていましたが、ここまでとは思いませんでした。

最高でした。

 

今回は、ここまでです!!

実はまだまだハロウィンのネタは続きますので、堀木田(姉)の記事に続きます☆

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、こんな仮装をして一緒に働きたい!と思った方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【誕生日会】マドンナ2人をお祝いしました!

  • 【まだまだ続きます】遂に始まったシャトルラン。生き残るのは誰だ…?!【NSサマフェス】

  • 大人数で……★

  • ボーリング大会レポート🎵

  • 秋といえばフェスでしょ!己との限界の闘いがここにある、、、

  • 闘え!焼け!栄えある総合優勝はどこのチームなのか…?NSサマフェスPART3!!