1. TOP
  2. 出版部門「仲を深めようの会」を開催♩

出版部門「仲を深めようの会」を開催♩

 2017/04/20 社内イベント
この記事は約 2 分で読めます。 77 Views

こんにちは!初めまして
今年の4月から入社した出版部門の水野です!

これから、

この社内ブログを読んでくださる人が

楽しくなるような

内容をたくさん書いていきますので

どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

 

今回は昨日の仕事終わりに行われた

出版部門メンバーとの飲み会について

ご紹介します♪

 

今回の飲み会では

漫画家の楠浦くんが幹事をしてくれました!←ありがとう!

 

普段は仕事熱心な楠浦くんですが・・・

 

飲み会ではこんなに可愛い一面もみせてくれました(笑)↓

 

飲み会では約2時間半、会社のことからプライベートなことまで

先輩方とたくさんお話をして、とても楽しかったです(*^^*)

 

 

これが飲み会の風景です↓(撮影者:林さん)

とっても楽しそうな写真が撮れました\(^o^)/

 

 

 

そして、みんなのアイドル林さん

今日もたくさんいじられ、飲み会は終了!↓

 

 

出版部門での仕事はまだまだはじまったばかりですが、

一人ひとりの個性を活かしながらみんなで協力し合い、

これから最高の雑誌を作っていこうと思います!!!

 

マイナビ
https://goo.gl/RHHWx0

学情
https://goo.gl/XCXWY7

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 秋フェスお疲れ様でした!!!!今回は秋フェスの小ネタ集です。どうしてこうなった

  • ハロウィンパーティーはまだまだまだまだ続きます!!実は、裏であのプロジェクトも稼働していた…?

  • 研修旅行1日目「京都」へ出発!車の中でリズムゲーム!?会議!懇親会!カラオケ大会!楽しい研修旅行の就寝前・・・押し入れから顔を出す女の子!?

  • 【絶望と希望の】10月の会社はイベント盛り沢山!【仮装祭】

  • 先輩社員も同期もみんなでランチタイム!!

  • 研修旅行2日目「楽しい女子旅(男は黙ってついてきて❤)」のタイトル通り、インスタ映え必至の「キモノフォレスト」へ!