1. TOP
  2. テニスの玉子様「羽田野くん」

テニスの玉子様「羽田野くん」

 2017/04/24 社員紹介
この記事は約 3 分で読めます。 251 Views

こんにちは!
出版部門の水野です(^^)/

 

今日は自称「テニスの玉子様こと、
羽田野哲平くんについてご紹介します😉

年齢はピチピチの22歳!!

そんな羽田野くんは、大学では

小説を書いていたらしいです!←凄い!!

SFものを書くことが多いらしくって

ショートショート?を書くらしいですよ!

 

 

 

突然ですがみなさんはショートショート

って何か知っていますか?!

 

 

私も知らなかったんですけど、
短編の❝さらに短編”の小説のことらしいです!

 

 

 

 

そんな羽田野くんの特技はレッグプレス!!

↓↓(足で重りをあげるトレーニング)↓↓

 

 

 

羽田野くんはこんなほっそい体でなんと・・・

 

 

 

↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

120㎏も上げられるらしいです!←モテる為に盛ってる可能性大(笑)

 

そして、趣味はテニス!!
もう「羽田野くん=テニス」と言ってもいいくらいのテニス好きで、
なんと月に50時間も練習をしてるらしいですよ!←これは普通に尊敬です。

 

そんなテニスのことしか頭にない羽田野くんですが、
まだまだ趣味が沢山あるらしく、
映画を見ることも好きなんだそう!
去年は80本以上の映画を見たって言ってました!←これも相当凄いですよね!

 

 

そんな多趣味で運動が大好きな羽田野くんは

主に出版部門として活躍しているのですが、

大学時代に小説を書いていただけあって

文章力が優れているんです!←同じ出版部門としては本当に羨ましいです…

 

また、

仕事場では新卒の中心となって動いてくれて

いつも積極的に意見をだしたり

みんなをまとめたりしてくれています

 

そのうえ、すっごく自信家なので

時期幹部も間違いないでしょう(笑)

 

そんな幹部候補になるであろう羽田野くん

今後の活躍に期待しています!!!

 

以上、水野が羽田野くんについて書かせていただきました!

 

 

↓新卒エントリーはこちら↓

マイナビ2018
https://goo.gl/RHHWx0

学情(あさがく)2018
https://goo.gl/XCXWY7

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【我が社の重鎮】頼れる先輩カスタマーをご紹介します!!【新卒にも優しい】

  • ニュースパイラルのスタッフ紹介始めました!part.2

  • 【我が社の】あの有名な方を紹介します!?【動画チームの頼れる先輩】

  • 【会社一のイカしたやつ!?】crazy界の巨匠である堀木田(妹)とは【これがカスタマーだ】

  • 【噂のS級女子!?】マーケッターとして頑張っている石津ちゃんを紹介!!【埋められます】

  • 【BBQ王】一家に一台は欲しい、万能青年ルーカス君を紹介!【最高かよ】