1. TOP
  2. みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑

みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑

 2017/04/17 社内イベント
この記事は約 3 分で読めます。 92 Views

こんにちは。

株式会社ニュースパイラルの加藤です(^^)/

 

さて、兼ねてから計画しておりました

社員の林さんお誕生日企画・・・♩

 

社員の中でも圧倒的にいじられキャラの林さん(笑)

今回はそんな林さんならではのお誕生日サプライズを

みんなで計画しておりました!!

 

それは・・・

 

パイ投げ~~~!!!

 

作戦としては、

朝のゴミ捨てを頼まれた林さんが外に出ている間に、

社員みんなでこそこそと準備したパイを返ってきた林さんの顔面にドン!!

という計画(笑)

 

人生でパイ投げなんて仕掛ける側も初めての経験ですが、

やる前からみんなクスクス・・・(笑)

 

そして何も知らず帰ってきた林さん。

 

そこに・・・

 

 

まずは社長がドーン!!

 

さらに何度も何度も追加のパイが投げつけられ・・・

 

 

 

最終的にこんなお姿に・・・(笑)

お洋服も顔もふわふわのクリームまみれで、

なんだか妖怪出現って感じでしょうか。。。

 

笑っていますが、

「ちょっと~着替えないよ~」

なんて言いながら洗面所へ・・・

 

 

あら?

なんだかほくそ笑む影が・・・?

 

するとやっぱり

 

 

ハイ、パイ投げ~~~

 

洗った意味なし~(笑)

 

それにしてもこの写真よく撮れてますね~(笑)

弊社のカメラマンでもある中田さんの渾身の一枚です★

 

いつもそこにいるだけで社内に笑いを生んでくれる

今年50歳の天然おじさん(^_-)-☆

 

これからもニュースパイラルに

笑いを提供しつづけていってくださいね。

お誕生日おめでとうございます🎂

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 【こんなに楽しい】新プロジェクト発表もあります【会社なんてあるのか?!】

  • シュールな日常。会社でこんなのってあり?!これが我が社のイベントだ!!

  • 大人数で……★

  • 【誕生日サプライズ!】動画チームの若きチーフ、西村さんを祝おうの会!!

  • 2017年5月の誕生日をお祝いするのは・・!世界の青木ちゃん。漫画家の若手ホープ!