1. TOP
  2. 社員のおちゃめなところを紹介!!たまには一休みもします。【社内の小ネタのお時間です】

社員のおちゃめなところを紹介!!たまには一休みもします。【社内の小ネタのお時間です】

社内の小ネタ
この記事は約 5 分で読めます。 28 Views

皆さん、こんばんは!

台風で私の眠気も吹き飛ばずに、逆に眠い堀木田(妹)ですくコ:彡

暑くないのは素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はしんどみしかないので無理です。

 

最近は台風22号が発生したらしいので、

また雨の日が続くのかと思うと殺意が芽生えてきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許さぬ…

 

さて、今回はネタに走っていこうと思います。

 

◆突然ですが、ブラックと言えば?

皆さま、ブラックといえば何を思い浮かべますか?

コーヒー、夜など色々なことを思い浮かべると思います。

 

ですが、

弊社では恐らく全員一致で一人の名前が上がります。

 

それは、巷で噂の番長。

神谷さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗にブラックなラーメンと登場です。

やはり黒との組み合わせが最高に似合いますね。

黒の申し子です。

 

なんでブラックと呼ばれ出したかは、元凶は確か西村さんだったような気がします。

違ったらすみません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このラーメンは長谷川さんのラーメンです。

まるで墨汁のような黒さです。。。

まっくろや………(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなんと、

大きなピザと一緒に並ぶ長谷川さんです!!

素敵な笑顔とともに登場です。

 

コストコで買ったらしいのですが、

コストコに興味を持ってきました。楽しそう…

 

◆本日のお気に入りを紹介

私が朝出社してから気に入ってるものを紹介します。(どうでもいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀木田(姉)が書いてパソコンに貼ってあったのですが、

トチ狂ったギャルのような顔文字最高じゃないですか???????

私は好きです。

 

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、ご褒美ランチでネタになってくれる方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 秘書検定抜き打ちテスト結果上位3名にはご褒美をプレゼント!それは・・・?

  • ぷちぷち選手権開催!!あのレジェンド達が参加…?音で競い合います

  • 【我が社の】仮装といえば、この人!!【あの人物が登場!】

  • 【この会社でしか味わえない?!】新卒と中途の秘密を特別にご紹介します。【楽しい光景が見られる】

  • 【会社でBGM?!】社内でのちょっとした小ネタ!!朝からモチベーションを上げて仕事に取り組める♪【どんな曲でも受け付けます】

  • 【恐怖のデンジャラス】職場なのに学生気分も味わえる!?楽しい職場はこちら!!【気まぐれ開催!!】