1. TOP
  2. 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 43 Views

皆さん、こんにちは!

朝起きたら寒くてびっくりした堀木田(妹)ですくコ:彡

 

あまりに寒かったので、本能的に二度寝しようとしてましたが、

どう見てももう起きる時間でした。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(でも、寒いのはめちゃくちゃ好きです)

 

さて、今日は秘書検定関連で書かせていただこうと思います!

HOTな話題ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(アッツイゼ)

 

◆例の地獄の秘書検定テストですが

私が最下位だったのは皆さまご存知ですよね!!!!!!!(ヤケクソ)

知らない方はコチラ。

 

秘書の気持ちには一生なれる気がしません。

詰みゲーです。

 

といいつつ本番が来月なので、

そろそろそんなことも言ってられないんですよ…(´・ω・`)ショボンヌ

 

と、言うわけでなんと、木曜、土曜の週2回

秘書検定の勉強会が行われます!!!!!!!!!!

つらい!!!

 

その勉強会は、有名なあの人をお呼びして行われます!!!!!!!!

 

◆あの人とは…?

 

まずは一人目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った握手会の回数は数知れず!

サインを書けばウン十万円で取引されてしまうという、

アイドル界のトップを飾る林さん!!!

 

見てください、このポーズ。

「これが格の違いよ」という言葉が聞こえてきそうです。

 

そして二人目!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内一のcrazyな奴といえばコイツ。

コイツの手にかかれば、どんな人でも思わず「crazy…(‘Д’)」と呟いてしまうでしょう。

最近やたら肩がこっているらしい、堀木田(姉)!!

 

以上の二名が木曜、土曜に分かれて、

皆を無事に秘書検定テストに受かるように導いてくれます。

 

 

\サスガ!!!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来月の秘書検定は無事に合格できるようになるのか…?!

乞うご期待!!!

 

◆ここでお知らせ

実は、秘書検定テストの次は、「ビジネス文書検定」もみんなで受けることになりました!

御多分に洩れず、きっと私は2級を受けることとなると思いますので、

皆さま暖かく見守ってください。

 

ちなみに、全商のビジネス文書検定なら1級持ってます(小声)

これで許してほしいです!!!!!!!!!!!(ムリ)

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、私たちと一緒に検定テストをしてくれる人は是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

  • 社内研修制度をご紹介!ランキング上位には賞品有り!でもビリには……?!

  • 夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆

  • 【美味しくみんなで!】新卒、先輩社員全員で作るごはん【ゴールデンランチ!】

  • 秘書検定テストの天国サイド!勝者への賞品、ご褒美ランチ!!!!

  • 【我が社の戦士達】会社でフットサル!?楽しいイベント盛り沢山【いざ、出陣!!】