1. TOP
  2. 地獄の秘書検定テストの上位3名を発表!!アイドルは1位をキープできているのか…?!!!

地獄の秘書検定テストの上位3名を発表!!アイドルは1位をキープできているのか…?!!!

社内制度
この記事は約 6 分で読めます。 34 Views

皆さん、こんにちは!

ずっと眠たがっているくせに夜更かしが大好きな堀木田(妹)ですくコ:彡

 

ちなみに上の画像は、特に何の関係もないバナナです。

(長谷川さんが美味しく頂きました。)

 

石津ちゃんをダンディー長谷川さんとからかいすぎて、

裏切りの夕夏ちゃんと言われたのが今日のじわじわ大賞です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(てへぺろっ☆)

 

私はおもしろいことの味方です。

ほほほほほ

 

 

さて、本日は先日行われました

毎月恒例の「秘書検定テスト」の模様を発表しちゃいたいと思います。

 

◆今月の秘書検定も接戦でした。

なぜなら、問題が今まで3級だったところが、

今回は、、、、

 

2級だったのです。。。。

 

まさかの2級に大ブーイングでございましたが、

腹をくくるしかありませんので、全力で取り組みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(死ぬかと思いました)

 

(まぁ死んだんですけど)

 

 

さて、皆さま私が最下位なのはご存知だと思いますが、

上位の方々…気になりませんか?

 

「どうせアイドルが1位なんだろ?」

「堀木田(姉)はどうせ上位じゃないんだろ?」

 

などなど。色々な憶測が飛び交うところだと思いますが、

今まで潜んでいたメンバーが上位に出てくるという番狂わせが行われたのです…。

 

 

◆気になる上位三名を発表!!!!!!

 

3位から発表です。

 

3位はこの人だ!!!

どんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画チームの若きチーフ、西村さん!!!!

いつも中間あたりでふよふよしていらっしゃったのですが、

実は難しいほうが得意なのでしょうか?

 

ご褒美ランチは水鉄砲ですね。

 

 

お次の2位はこの人だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースパイラルのお父さん、長谷川さん!!!

遂に本気を見せてくれました!!!!!

「実力を出せばこんなもんよ」という言葉が秘書検定界で一番似合う人です。

 

 

次は、気になる1位の発表です!!!!!!

皆さんはどなただと思いますか?

 

ちなみに私は違います。(知ってる)

 

 

 

 

ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃかじゃん!!!

 

マーケッターのS級女子、石津ちゃんです!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここで遂に1位に昇りつめました!!!

後は落ちてしまわないように本番頑張ってください!

 

皆さん、予想は当たりましたか?

3人とも当たった人は教えてください。

 

 

 

林さんのサインを差し上げます。

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、秘書検定テストぐらい捻り潰してやるぜ!!という

私の仇を取ってくれる方は、是非下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【社内の情報を知りたい??】会社のことが分かる特別な委員会?!?!【お任せください!!】

  • 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

  • 【新卒もすぐに馴染める】人間関係も安心!!学生気分を味わえる【サークル制度!!!】

  • 【月間MVP】6月の月間MVPとは・・?楽しい職場をご紹介します!【表彰と賞金のダブルイベント】

  • 新年度のTシャツが出来上がりました!

  • 仕事は時間内に終わらせよう!!プロへの第一歩【残業ゼロ制度】を紹介!!!!