1. TOP
  2. 【我が社の】あの有名な方を紹介します!?【動画チームの頼れる先輩】

【我が社の】あの有名な方を紹介します!?【動画チームの頼れる先輩】

社員紹介
この記事は約 6 分で読めます。 42 Views

皆さん、こんにちは!!

なんだか、日中がまた暑いですね。

季節の変わり目は大変だ_| ̄|○堀木田(姉)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、いやーねー

 

私は見事に体調を崩した勢です、はい。

 

 

皆さんも私のように、体調を崩されないよう、

お気をつけくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんへのお願いだよ\(^o^)/

 

そして、今回はなんと!!!!

 

 

某レジェンドからのミッションで、我が社のとある人物が特別に

お越しくださいました!!!

 

それでは御覧ください。

 

 

RUNWAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。。。

まさか、このような時がくるとは夢にも思いませんでした。。。

最後のやつは、テニスのあれです。

 

 

可愛さも混じって非常にシュールですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー素晴らしい。

ナイスガッツです。

 

 

今後もS級マーケッターとして、活躍してくださるのを

期待しております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト!!!!

 

 

 

さて、今回も本題にいってみますかね。

今回はこちら!!!!

 

 

動画チームの若きチーフ、西村さん

独断と偏見で紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆西村さんとは???

 

他己紹介ということで、

まずは、真面目なものを貼っておきました↑↑

 

我が社の中でも、初めて出会った、

不思議なタイプの方ですが、そんな彼のプロフィールはこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ニックネーム:ニッシー、石村さん

(最近、石村さんと誤って呼ばれたりしていますが、

西村さんが正式名称です。)

●誕生日:7月11日(水鉄砲待ってます)

●出身地:佐賀県(へえー)

●好きな食べ物・飲み物:寿司(まぐろ・サーモン、水、炭酸水、水鉄砲)

●野望:ソフト開発できるようになりたい。この世の全ての水鉄砲をコレクションしたい

 

最近は、我が社の他の男性社員とともに

テニスに打ち込んでおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはテニスとは全く関係ないですが貼っときますね

 

 

チーフというだけあって、仕事量は多い彼ですが、

日々、頑張って業務に取り組んでいるので、

 

今後も、動画界に名を轟かせるレジェンド長谷川さんとともに

動画チームを引っ張るリーダーとして、頑張って頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします!!!

 

 

◆最後に

 

今回は動画チームのチーフである西村さんを紹介して参りましたが、

いかがでしたか??

ユニークな株式会社に惹かれた!

一緒にテニスがしたい!

そう感じたあなたは此方からエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております!

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【BBQ王】一家に一台は欲しい、万能青年ルーカス君を紹介!【最高かよ】

  • 【漫画家チームの若きホープ】世界のあおっきーを紹介!!!!!【かっこいいぞ…】

  • 【会社一のイカしたやつ!?】crazy界の巨匠である堀木田(妹)とは【これがカスタマーだ】

  • テニスの玉子様「羽田野くん」

  • 【噂のS級女子!?】マーケッターとして頑張っている石津ちゃんを紹介!!【埋められます】

  • 【逞しい上司】社内のビックダディー長谷川さんを紹介!【素敵です】