1. TOP
  2. 【会社の空気を】こんな楽しい会社他にはない?!【過ごしやすい環境に変える!】

【会社の空気を】こんな楽しい会社他にはない?!【過ごしやすい環境に変える!】

 2017/10/10 社内制度
この記事は約 6 分で読めます。 43 Views

皆さん、こんにちは!!

これを書いているのは月曜日なんですが、

諸事情により、

毎月恒例の秘書検テストが夕方から行われることに

現実逃避をしている堀木田(姉)です\(^o^)/

 

カスタマーチームの皆さん、先に謝っておきます。

ごめんなさい_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔っからテストというものは本当に無理みです。

 

まあ、このブログが公開されるのは明日なので、

意味ないですがね(゚∀゚)殴

 

全力の奇跡をおこしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウオオオオアアアアアア

 

 

さて、話は変わりますが、

今回!なんと、アイドルが自宅に眠っていたT.M.Revolution

衣装を持参してきてくださいました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(全く関係ないですが、この妹の画像お気に入りです。)

 

 

しかも!!今回、特別に踊ってくださったので、

これは是非とも多くのファンにご覧いただきたいです。。。。

 

それでは、アイドル林さんによる

 

T.M.Revolution

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうか。。。。

想像以上の破壊力でした。

 

そして、可愛らしさもあるのは、さすが、

アイドルというべきでしょうね。

 

今後も様々な衣装に身を包み、

全世界にその名を轟かせていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そろそろ本題にいってみますかね。

 

今回はこちら!!!!

 

イベント委員会の近況です!!!!!

 

◆イベント委員会とは???

 

我が社では、驚くほど、イベントがあるのですが、

毎月何かしらイベントを開催しよう!ということで、

イベント委員会では、そのイベント内容を考えて実行しております\(^o^)/

私もその中の1人です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(肉うまそうですね)

 

◆最近のイベント委員会は何をしているの??

 

実は、10月31日にハロウィンの仮装大会をするんです!!!!

その日は全員、仮装をしたまま仕事をするという、

かなりシュールな光景になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その光景が待ち遠しいです。

 

ちなみに、トリック・オア・トリート!もやるそうなので、

各自、決まった金額でお菓子を用意してくることになっております(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆最後に総長からの重要なお知らせ

 

今回、我々は総長から大きな任務をいただきました。(あれこれ2回目?)

ネットで『ネギプリ』と検索して、この子に

とにかく、この子に投票をして欲しいとのことです。

 

 

 

総長の陰謀のため、定期的に宣伝していきたいと思います( ˘ω˘ )

10月末までは毎日投票をできるそうなので、

気が向いた方、総長のファンの方は是非!

あなたの清き1票をどうか宜しくお願い致します。

(なんだこれ)

 

◆最後に

 

今回は私が入っているcrazyなイベント委員会の近況を

ご紹介して参りましたが、いかがでしたか???

株式会社ニュースパイラルが、何だか気になった!

そんなあなたは、こちらからエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

 

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【気になるお仕事をチャレンジ!】途中で違うジョブへ変更できるチャレンジ大好きマンに優しい制度とは…?【ジョブチャレンジ制度】

  • 【何処の会社にも負けない!?】毎月イベントがある会社!!【楽しい職場ならお任せ】

  • 健康のために行われる制度・・?4月に新卒と合同で行う、懐かしの体力テスト!

  • 月曜日は○○デー!!

  • 【安全第一】安心して楽しみながら成長できる職場です!【健康にも気を使う会社】

  • 【金曜日恒例】全員で作る美味しい制度!新卒も先輩社員も協力して作ります【美味しいランチをお届け】