1. TOP
  2. 【みんなの健康第一!】保健委員会の近況を報告しちゃいます。【秋フェスに向けて頑張るぜ!!】

【みんなの健康第一!】保健委員会の近況を報告しちゃいます。【秋フェスに向けて頑張るぜ!!】

未分類 社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 37 Views

皆さん、こんにちは!( ˘ω˘)スヤ

もう10月も半ばになって参りました。秋は相変わらず最高だと思っている堀木田(妹)ですくコ:彡

そろそろ世に鍋料理が流行し始める時期でしょうか。

私のおすすめはキムチ鍋です。

野菜がとても美味しくなります。(もやしはいいぞ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、今月末のハロウィンについて

会社で着る仮装を考えなくちゃいけません(‘Д’)

 

どうやら投票制で再開には罰ゲームもあるそうですので、

できる限り気合を入れていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おばばばばばb)

 

おや…?

どうやら、あのルーカスさんがびっくりな正体を明かしてくれるそうです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…ルーカス君はケンタウロスだったようです…

最後には空に返るという「ペガサスなのか?」とツっこまずにはいられない特技も披露してくれました。

この姿でも空を飛ぶことが出来るとは…。

FLYAWAY協会の会長の名は伊達ではないようです。

 

総長の罠にはまり、見世物小屋に売られないか心配で仕方がありませんが、

空を飛ぶことができるので、きっと大丈夫でしょう。

 

 

さて、今日は保健委員の近況を報告いたします!!

といっても正直あまりないかもしれない。

 

■保健委員!!!!!!!!!!!!!

詳しくはこちらをチェック!!!!!!

 

保健ということで、表立っての出番はあまりない委員会です。

怪我や病気がないことは良いことですね。

 

といっても、来月はあの夏フェスの第二弾。

秋フェスがございますので、これに向けて準備を開始でございます。

 

夏フェスが開始するまでは、もしかして出番ないかも…?とか

抜かしてしまいましたが、ブランクは舐めていけませんね。

私も腰が逝ってしまいました。(アッーーーーーーーーー)

 

前回は準備があまり間に合っておらず、

人の助けを借りてしまったので、

リベンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「頑張ります!!!!!!」

 

■どんな準備をするの?

まず、必ず準備するものは、

 

・保冷剤(冷やすやつ)

・湿布

・タオル(怪我用のきれいなものを数枚)

・絆創膏

・消毒液

・鎮痛剤

 

鎮痛剤は微妙なところなので、個人的にご用意!しちゃいます。

大サービスやで…(私が使いたいだけ)

 

あとは秋フェスの内容に含まれていると噂される、

ドロケイバスケの怪我対策ですね!

恐らく、擦り傷、打撲、突き指辺りが怪しいところ。。。

 

ということで、それに向けて、応急処置について

勉強していきたいと思います!!

(私が手当てされる側にならないようにも気を付けます。)

 

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、次の秋フェスには私も参加してやるぜ!!!と固い決意をしてくれた方は、

下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆

  • 会社制度「罰ゲーム制度」って何?楽しみながら責任感を高められる凄い制度をご紹介します!

  • 【我が社の】今日も彼らによって会社の平和が守られた【風紀取締役!】

  • 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

  • 定時で帰れる残業ゼロ制度とは? ニュースパイラルの人事制度その4

  • 今日は何の日?~社内制度紹介~