1. TOP
  2. 【NO MUSIC】会社でも音楽を取り入れ、やる気アップ!【NO LIFE♪】

【NO MUSIC】会社でも音楽を取り入れ、やる気アップ!【NO LIFE♪】

 2017/10/08 社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 94 Views

こんにちは!!!

最近、肩こりがキツイ堀木田(姉)です(^o^)/

そんな私は毎日、妹を召喚して、肩もみをお願いしています( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、なかなか上手いのです。

今後も大活躍してくださることでしょう。

 

さて、前回の姉のブログで(T.M.Revolution)

アイドルを載せたところ、

俺もできる!!!任せろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かの有名なレジェンドから逆オファーを受けました。

 

 

このチャンスを逃すまい、、と

今回もばっちり、ちゃっかり

 

その光景を録画して参りました!

 

それでは、ご覧ください。。。。

レジェンドによる奇跡のT.M.Revolution

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょうか。。。

 

かの有名なナマ足魅惑のマーメイドが完全にレジェンドのものと化しています。

このレジェンドとアイドルがいれば、何でも創り出せてしまいますね。

さすがです。

 

我が社では、ハロウィンに仮装祭をするそうなので、

お2人の仮装を楽しみにしていますね(/・ω・)/わー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回も本題にいってみたいと思います!!

 

今回は此方!!!

 

放送委員会の近況です!!!!

◆放送委員会とは???

 

詳しい活動内容は此方です!!!

主に、BBQ肉リフォーム界の匠。であらせられる

ルーーカス!さんが活動をしている委員会です(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※諸事情により割烹着を着ていますが、放送委員会です※

 

彼は華麗に飛び去る

FLY AWAY協会会長だったりと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月の間に

かなり、crazyさを表に出し始めたという

今、恐ろしいほどの勢いで急成長を遂げている彼ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽への情熱は誰にも負けないと思います。

 

◆最近の放送委員会の活動とは??

 

朝の放送を毎日(?)やっています。

流れていないときは、きっと、心の中でビートを刻んでいるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、絶賛、、、社員からプレイリストが

送られてくるのを待っているそうです。

(皆のプレイリストから朝、音楽を流すため)

 

そういう私はちなみに、作れていません。(ごめんなさい)

近々、送っていないものに、我が社の総長を遣いに出し、

鉄拳制裁を食らわせるそうなので、全力で用意しようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクガク

 

◆最後に総長からの重要なお知らせ

 

今回、我々は総長から大きな任務をいただきました。

ネットで『ネギプリ』と検索して、この子に

とにかく、この子に投票をして欲しいとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(総長の推しらしいです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんと2枚とも総長が描いてくださいました!)

 

総長の陰謀のため、10月末までは毎日投票をできるので、

あなたの清き1票をどうか宜しくお願い致します。

(なんだこれ)

 

◆最後に

 

今回は放送委員会の近況を紹介して参りましたが、

いかがでしたか???

株式会社ニュースパイラルが、何だか気になった!

そんなあなたは、こちらからエントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

  • 夏にピッタリ!社内制度、ゴールデンランチで作る大人気の料理!!☆

  • 社内制度【月間MVP制度】とは?今回会社からの賞金を手にしたのは・・・そしてその賞金の驚きの金額とは!!

  • 【美味しくみんなで!】新卒、先輩社員全員で作るごはん【ゴールデンランチ!】

  • 【気分を上げて】堅苦しいだけの会社は嫌。仕事も楽しくなくっちゃ!【仕事の効率アップ!】

  • 月曜日は○○デー!!