1. TOP
  2. 【社員の休憩時間に突撃!】みんな思い思いに楽しく過ごしております。【楽しそうで何よりです】

【社員の休憩時間に突撃!】みんな思い思いに楽しく過ごしております。【楽しそうで何よりです】

 2017/10/07 社内の小ネタ
この記事は約 5 分で読めます。 38 Views

皆さん、こんばんは!

夕方になるにつれて眠みが激しくなってくる堀木田(妹)ですくコ:彡

(˘ω˘)スヤァ

 

秋はやはり睡眠の秋ですね。(何回でも言う)

夜気温を気にせずに寝れるし、毛布で重みがあってあったかいし、

抜群の睡眠力ですね!!!!!SAIKOU

 

そんな中、今日はなんと、朝からあの、総長が…総長が……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を!!!コーラで脱色髪染めしてきやがりました。

\キャーサスガソウチョウー!!!/

明日は金髪ですね。

そのうちピンクになったら、ゴール地点です。

 

というか個人的に初見で、リカちゃん人形の髪の色

そっくりだな~と思いました。

 

ご覧の通り、弊社には服装髪型自由制度がございますので、

にしようが、しようが、

アフロで来ようが自由なので、とても良い制度です。(おすすめ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(最高だぜ…)

 

ところで、先日食べに行ったうなぎが出てきたので、載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででどん

最高に美味しかったです。(意味のない飯テロ)

おなかが空いたという自爆になりました。しんどい。

 

 

さて、今日は一部の休憩現場に侵入しちゃいましょう。

 

 

◆おや…?

どこかで体操をしている予感をキャッチしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっと!

これは一体…??

ダンディ長谷川さんと料理長が背中合わせをしているではありませんか!!

一件何をしているのか不明ですが、よく見てみると間にボールっぽいものが二つ見えます。

 

どうやら、おにぎり玉子氏から輸入されてきた大量のテニスボールを使用して、

背中をほぐそう!!!という魂胆だそうです。

最高にロック。

ボールもまさかほぐすための道具にされるとは思わなかったでしょう。

 

◆おっとこちらは…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドスピナーで遊んでいるおにぎり玉子さんです。🍙

楽しそうにくるくるしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔である。

楽しそうでなによりです!!!!!!!!!!

この後も仕事頑張りましょうね(‘Д’)

 

ちなみに、私は休憩中はあん●タしたり、ガル●したりしています。

アプリ楽しー!!!!!!

 

◆新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、こいつら楽しそうやんけって少しでも思った方は

下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【恐怖のデンジャラス】職場なのに学生気分も味わえる!?楽しい職場はこちら!!【気まぐれ開催!!】

  • 会社でのお昼休憩!仕事の疲れをご飯で癒しましょう。Let’sランチタイム!!

  • 【小ネタ】真面目な日報と遊び心いっぱいの日報入れ

  • まるで天国と地獄!?秘書検定テストご褒美ランチ&恥ずかしい罰ゲーーーーム

  • 秘書検定抜き打ちテスト結果上位3名にはご褒美をプレゼント!それは・・・?

  • 毎朝ここから業務が始まります!!シャキッと挨拶、朝礼について紹介!