1. TOP
  2. 【我が社の】今日も彼らによって会社の平和が守られた【風紀取締役!】

【我が社の】今日も彼らによって会社の平和が守られた【風紀取締役!】

社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 35 Views

こんにちは!!

最近、寝ても寝てもスッキリしない堀木田(姉)です\(^o^)/ファー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はもっぱら、この顔です。

 

風邪を引くとダメですね_| ̄|○

何が何だかわからなくなります。

 

そんなとき、

我が社の総長から

本日のありがたい迷言名言をいただきました。

 

 

潰れてる背中 by総長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって、意味が分かりませんが、

人生に迷った時、この総長のお言葉を思い出してみようと思います。

ありがとうございました。

 

 

そして、皆様、大変お待たせ致しました。

本日、アイドルが例のあれ(T.M.Revolution)

装着してきてくださいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

それでは、ご覧ください。

アイドルによる(T.M.Revolution)です!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は普段の衣装が自宅にあるとのことで、

特別仕様のT.M.Revolutionとなっております。

 

さすが、元アイドルは可愛いものからカッコイイものまで

網羅されておりますね。

このような光景を拝むことができ、私、感無量でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも頼れる先輩として、宜しくお願い致します!

 

 

それでは、今回も本題にいってみたいと思います!!!

 

今回はこちら!!!!

 

 

風紀委員会の近況報告です\(^o^)/

 

◆風紀委員会とは???

 

風紀委員会の基本的な活動内容は此方を見てくださいね(*´ω`*)

我が社のビッグダディとマミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、茶髪の風雲児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総長が入っている委員会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりカオスなメンバーですが、取り占める力は抜群の為、

風紀になるべくして、選ばれた、、、

 

そんなメンバーとなっております!

 

 

◆風紀委員会の近況は???

 

最近、休憩時間や朝礼前59分になったら、

59分でーーーす!!!!!!!とアナウンスをしてくださったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を抜きがちな掃除の部分をチェックしたりと、

いつも厳しく目を光らせています。

 

社内の風紀は風紀委員によって、守られていますね。

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、恐ろしく良い奴らなんだ、、、

 

今後も風紀委員がいる限り、悪さはできないですね。

私はいつも、背後が気になって、怯えながらも頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはフィクションです

 

まあ、こんな恐ろしい委員会ですが、

楽しいからと言って、普段ダラケきっていては、いけませんからね。

風紀委員会があって良かったと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風紀委員会バンザイーーー!!!!!!!!!

(これで総長に媚が売れた、、、)

 

◆最後に

 

今回は風紀委員会に媚を売ってを紹介して参りましたが、

いかがでしたか???

今後も全力で社内の風紀を守ってくれる彼らに期待大です!!

今回のブログで株式会社ニュースパイラルが気になった方は此方から

エントリーしてください♪

あなたのエントリーをお待ちしております\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 時間管理の意識が成長への近道。時間への意識を持つための10分ルールとは? ニュースパイラルの人事制度その10

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【職場でもさ】社員の働くエネルギーを支える活動とは??【食って大切だよね!】

  • 【個性の溢れる】学生さんが憧れるような制度!働きたくなる職場をご紹介いたします【社員のことが考えられたもの】

  • 朝から?昼から?出勤する時間帯を選ぶことができる夢のような制度を紹介!!!!勿論、新卒でも使えます。