1. TOP
  2. 【会社一のイカしたやつ!?】crazy界の巨匠である堀木田(妹)とは【これがカスタマーだ】

【会社一のイカしたやつ!?】crazy界の巨匠である堀木田(妹)とは【これがカスタマーだ】

社員紹介
この記事は約 7 分で読めます。 42 Views

こんにちは!!!

今日は天気が良いですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしやすい気温で、ぐっすり眠れそう( *´`)な堀木田(姉)です。

 

こんな日は居眠りに限りますねー。(おっと、総長の黒い気配を察知)

だって、この時間はやばくないですか???

人間だもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、私は起きるがな

 

さて、そういえば、我が社のアイドルは

今持っている衣装が、完全に夏用なのですが、

(T.M.Revolutionっぽいあれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだ着用して踊っている姿をまともに

見たことがありません。。。

なんという大失態でしょうか。。。。

 

これは、真冬に入る前に披露して頂かないと

冬を越せそうにありませんので、

近々、お願いしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、慈悲をくださいませ。

宜しくお願いいたします。

 

 

さて、今回も本題にいってみたいと思います!!!

今回はこちら!!!!

 

 

なんと、

 

 

堀木田(妹)の紹介をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、行ってみましょ。

 

 

◆堀木田(妹)とは、いったい???

 

ずばり、簡単に説明すると

未確認生命物体です。

こいつほど、crazyyyyyなやつに、後にも先にも出会ったことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、狩りに関しては、抜かりなく挑む。

刈谷連合のバッド使い担当

それが堀木田(妹)です。

 

その腕前は、すいかさえ逃げれてしまうような、

へぼ・・・素晴らしいものです。

 

 

◆こいつの好物とは???

 

これを与えると、一瞬でも動きが止まるという、

幻のアイテムとは、、、

 

・チンアナゴ

・オムライス

 

です|д゚)へえー

 

組み合わせ次第では、その日、

一日の機嫌をコントロールできてしまいます。

是非、覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないですが、昔作った餃子の画像が出てきたので、

載せときます。

 

飯テロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつはもう、チンアナゴと一心同体ですね。

 

◆それでは、お待ちかね。堀木田(妹)プロフィール!

 

全世界の堀木田(妹)のファンのみなさま、

大変長らくお待たせいたしました。

 

これが、秘蔵のプロフィーーールだ!!!!!

 

・誕生日:8月3日(暑がりの夏生まれです)

・血液型:あれ、なんだっけ。どうでもいいや

・趣味:チンアナゴとお散歩、あんさん〇〇スター〇のランボを極めること

・好きな食べ物:オムライス、ラーメン(ラーメン巡りに連行されます)

・委員会:給食から保険委員会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀木田(妹)にサインを求めたら、

泣いて喜ぶらしいので、皆さん、じゃんじゃん頼んでくださいな。

 

 

 

◆最後に

 

今回は、今更過ぎて面白みもない

堀木田(妹)の紹介をしてまいりましたが、いかがでしたか??

crazyを求めている、、、

そんな、あなたは是非、こちらからエントリーしてください♪

お待ちしております!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【今夜は】会社で手作りキッチン?!【バーガーで決まり!】

  • 新入社員の皆様とご対面!!行われました、2018年度新入社員内定式!!!!!

  • 【遂に本気を出して取り組みます】悪夢の秘書検定テストの勉強会スタートします【そろそろヤバイ(本音)】

  • 【今夜は】仕事の疲れを宴で癒そう!【鍋で決まり!】

関連記事

  • 【逞しい上司】社内のビックダディー長谷川さんを紹介!【素敵です】

  • 枝豆狂いのカスタマサポートの堀木田(姉)を紹介!crazyといえばコイツです。

  • 【噂のS級女子!?】マーケッターとして頑張っている石津ちゃんを紹介!!【埋められます】

  • 【我が社の重鎮】頼れる先輩カスタマーをご紹介します!!【新卒にも優しい】

  • 【我が社の】あの有名な方を紹介します!?【動画チームの頼れる先輩】

  • 本日のスタッフ紹介(^^)/part.3