1. TOP
  2. 9月といえばアレ…?!爽やかシェフ長谷川さんお手製のスペシャルなゴールデンランチ!!!!

9月といえばアレ…?!爽やかシェフ長谷川さんお手製のスペシャルなゴールデンランチ!!!!

 2017/09/29 社内制度
この記事は約 4 分で読めます。 71 Views

みなさん、こんにちは!

良い天気でとても気持ちが良いですね、堀木田(妹)ですくコ:彡

堀木田(姉)を差し置いて連続で失礼致します。いぇーい

 

昨夜は、足がつって目が覚めちゃったのですが、

寝ぼけていたので変な行動をとったような気がします。

(だがしかし記憶が曖昧)

 

さて、今日はみなさん大好きなあの話題……

 

本日行われたゴールデンランチをご紹介!!!!

 

■今日のゴールデンランチは一味違うぜ!

なんとですね、今日のメニューは一味二味も違うのです!!!!

前回も言ったような気がするとか思ったそこの人は林さんによるタイキックです。

 

今回は、イベント委員と給食委員のコラボ(?)のメニューです☆

みなさん9月といえば何を思いつきますか?

そうです。お月見です(強制)

と、いうことで今回のメニューは!

三つ星シェフ長谷川特製「アボカドお月見バーガー」!!!!!

(長谷川さんについてはコチラをチェック!)

めっちゃくちゃ美味しそうではないですか?!

 

ふんだんに野菜を使い、ポテトというサイドにまで気を使うのは

最早流石長谷川さんとしか言いようがありません。

目玉焼きがいい感じに見えております。

ちなみに、後ろではアイドルと世界の人が写真撮影をしてくださっております。

来年の春には、一年分のゴールデンランチの写真を使って写真集も出せそうですね!飯テロだ〜〜

皆さんのお写真をお待ちしております。

 

■調理過程をちょろっと公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>食の暴力 (ご褒美)<<

初見で個人的に黄身がすごくきれいだなぁと思いました!

この記事を見てマックに走るか、自宅で月見バーガー作り始めてくれたら私の計画通りです。ヘヘッ

 

最後に先日撮影に成功したアイドルのベストショットをご覧ください。

見事なピースサインです!(`・ω・´)

決してロー●ンとかコー●ーの宣伝ではないです(´・Д・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、月見バーガーを私もゴールデンランチに作りたい!という方は是非是非、

下記からエントリーをお待ちしております!!!!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • まさかこんなメニューが…?!寒い時期にピッタリなアレが登場!!!!【ゴールデンランチ】

  • ニュースパイラルの人事制度その20!社長にランチを奢ってもらえる制度?

  • 社員旅行の行き先を決めるのは誰?社員旅行制度を紹介!!!

  • 次回テストが近づいてきました。今回も勿論罰ゲームが存在しております。やばい、、、

  • 【誕生日サプライズは終わらない!】プレゼントの後に残っているものは…?【石津さんバースデー!】

  • 懐かしい(?)新制度を紹介!!!ベルマークを集める…?果たしてどんな委員会なのか…!!