1. TOP
  2. 【仕事は辛いだけじゃない!】珍行動のオンパレード?!【仲間と楽しんじゃおうぜ!】

【仕事は辛いだけじゃない!】珍行動のオンパレード?!【仲間と楽しんじゃおうぜ!】

 2017/09/21 社内の小ネタ
この記事は約 7 分で読めます。 83 Views

皆さん、こんにちは!!

そういや、最近、梅昆布茶飲んでないな。(なんやてーー!!!)

堀木田(姉)です( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよこれ!!!!

ご存じない方も多くいらっしゃるかと思いますが、

梅昆布は本気で美味しいです。

人生で一度は飲まないと損します。

 

 

 

 

寒い時期になると欠かせないものになっておりますので、

そろそろ家に常備しようかと思います。

 

いやーたまらないね。

梅と昆布・・・最強タッグ・・・・

 

私はこれだけは非常に言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。と・・・

 

 

そして、私はコンポタも愛しておりまして、

カラオケでドリンクバーがあると毎回と言っていいほどリピートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクバーでコンポタがあるなんて、いい時代すぎる・・・

 

正直、他の客よりコンポタを消費している自信があります。

この想いだけは誰にも負けないですし、譲れない。

 

ドリンクバーの味は特別美味しいわけでもないですが(あ)

なんか癖になるんですよね。。

さすがコンポタ様。一生ついていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出会いに感謝

 

皆さんもいずれくる冬に向け、お気に入りのドリンクを

確保して万全の状態で乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もそろそろ本題にいってみますかね。

 

今回はなんと・・・・・

 

初?!登場!!!!

我が社の秘密基地での小ネタの登場だよ(^o^)/わー

 

◆いざ、全員で新秘密基地にゴーー!!!

 

さて、実は我が社なんですが、年末から秘密基地ができるんです!!!

今のところも慣れたので、割と快適ですが、

現在より広いし、秘密に特化した設備が凄いらしく、

まさにレベルアップした新天地・・・・

これはもう楽しみすぎて禿げそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆秘密基地での珍光景?!

 

キッチンが本格的なものがついていたり、

秘密の小部屋みたいなものまであって、完成が楽しみすぎる

童心に帰れる・・秘密基地ではニュースパイラルの皆さんもテンションが

異常に高い・・・(^o^)/

そんな光景をコッソリ、ちゃっかりお届けしたいと思います!!

 

 

まずは、、、

 

 

『宇宙人とのあれ。やってみたら本物が降臨しちゃったよ、あれ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左にテニスの玉子おにぎりミックスサンド様

右には我が社の新人モデル綿野さん

真ん中に裏社会のボス的存在の総長

後ろの本物の宇宙人設定はアイドルこと林さん

 

という、最高な組み合わせになっております。

ちなみに、一番右にいるのは、我が社のS級女子石津さんです。

 

 

そしてそして、

 

お次はこちら、、、

 

『カニに魂を売ったテニスの玉子様。おにぎり準備OKでーす!ポーズ仕立て』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、この喜びを表現して欲しいという堀木田(妹)と私による

無茶ぶりに快く応じてくれたテニスの王子様。

(ありがとうございます!)

 

もう玉子だか、おにぎりだかよくわかりません。

彼は最近、いたるところにおにぎりを置いていくので、

置き去り王子という名高い異名を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばよ

 

 

◆最後に

 

今回は社内の楽しい小ネタを紹介してまいりましたが、

いかがでしたか??

実は、次回も続編があるので、堀木田(妹)が楽しく本気で

書きますので、お楽しみに??

 

楽しい環境で仲間とともに成長していける株式会社ニュースパイラルに

興味のある方はコチラからエントリーしてください♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【突然現れた生物】会社に謎の生物襲来??職場でも楽しく過ごします【こいつは驚きだ】

  • 我が社の非日常をお届け!?激レアな光景をお見逃しなく!

  • 【小ネタ】真面目な日報と遊び心いっぱいの日報入れ

  • 【この会社でしか味わえない?!】新卒と中途の秘密を特別にご紹介します。【楽しい光景が見られる】

  • 社内の猛者が闘ったフットサル大会!!!!なんと社長も参加!白熱した闘いが繰り広げられました。

  • 楽しく休憩がとれる職場!仕事のリフレッシュになる【おやつタイム】をご紹介します!!