1. TOP
  2. ボーリング大会レポート🎵

ボーリング大会レポート🎵

 2017/04/01 社内イベント
この記事は約 2 分で読めます。 63 Views

こんにちは。

株式会社ニュースパイラルの加藤です。

 

3/31に、、、

 

待ちに待ったあの戦いの日がついにやってきました、、、

 

それは、、、!!

 

そう!!ボーリング大会です!!!

 

この日は社員に加えて、

4月から入社する新卒メンバーも参加して

大人数でワイワイとした雰囲気の中スタート☆

 

こうしてずらっと勢ぞろいしたところを見ると、

人数も増えて本当に社内全体が盛り上がってきたなぁと

しみじみ感じてしまいました(*^-^*)☕

 

そして!

いよいよ大会スタート~!!

 

 

 

撮影中スコアもきちんとチェックしていましたが👀

 

新卒組は本当に上手でして、、、

 

わたしはというと、、、

スコア40をたたき出しました、、、(以前ブログで宣告した通りの結果です笑)

 

 

しかしなんと中には女の子でも

スコア120超えの子がいたり、、、!!!

か弱そうに見えて実は凄腕の子が隠れていたんですね、、、

 

さあボーリング後半戦では、

みんなであることを計画していました・・・✨

その模様はまた次回のブログで!

お楽しみに~!

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 出版部門「仲を深めようの会」を開催♩

  • 【月1イベント?!】先輩社員や同期と交流!安心して入社できる弊社を紹介いたします!!

  • 2017年5月の誕生日をお祝いするのは・・!世界の青木ちゃん。漫画家の若手ホープ!

  • 明日のハロウィンに向けて準備開始!!みんな大好きなアレも呼び寄せました。

  • ハロウィンパーティーはまだまだまだまだ続きます!!実は、裏であのプロジェクトも稼働していた…?

  • 秋だ!読書だ!睡眠だ!食欲だ!!秋フェスだ!!!今回はスポーツの秋です。