1. TOP
  2. やって参りました社内制度ゴールデンランチ!!!今日のメニューは赤いアイツ…???

やって参りました社内制度ゴールデンランチ!!!今日のメニューは赤いアイツ…???

 2017/09/10 社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 51 Views

皆さん、こんにちは!(*^▽^*)

カスタマーサポートの堀木田(妹)ですくコ:彡

どうしてもお昼って眠くなっちゃいますよね…(^ω^=^ω^)ツライ

 

もう9月も二桁になりましたね!

眠りの秋絶好調です。

 

さて、ここで今回の内容に入りたいと思います!🌟

今回は、8日金曜日の「ゴールデンランチ」の模様を紹介します(*‘ω‘ *)

 

◆調理を担当してくれた戦士を紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは1人目、西村さん!割烹着といえば西村さん。と言わんばかりの似合い様です。

包丁のたどたどしさから家庭科の調理実習を思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目は、動画チームのお姉さん中田ちゃん!

玉ねぎを切っているだけなのにカッコいいです。御袋感がありますね…。

 

そして!3人目は世界の青木さん!!

本人のご希望により写真はないですが、率先して調理を手伝っておられました…。

さすが世界に響き渡る青木の名前は伊達ではありませんね!!!!

 

今のところ、食材は「ニンジン、玉ねぎ」のみ確定していますが、

一体何の料理が出来上がるのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや…?

これはご飯?!

謎の赤い物体にご飯が投入されていきます。

果たしてこの赤い物体は何なのか…??

私、気になります!

 

◆お待ちかねの、実食!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱性と噂の楠浦君が運んでくれます!

服の色によって耐熱性になったり耐寒性になったりします。

一家に一台楠浦君はいかがでしょうか。

漫画も描いてくれます。

 

そして、ついにあの赤い物体の正体が…

 

 

コチラ!!

\ぱっかーん/

正解は「トマト鍋」!!!!

 

っていうのはフェイントで、「トマトリゾット」!!!です(*’▽’)

最初はトマト鍋の予定でしたが、ご飯入れたいという要望によりリゾットと化しました。

チーズを投入するという豪華仕様です。

最高かよ~~~~

見てください、この美味しそうな画像(?)

米に飢えた人間にはたまらない一品です。

食べたところ、超絶熱くて負傷者が続出しました。

リゾット…恐ろしい子……!

 

といいつつも、なんとか食べ進めれました。

味の感想は、ちょっと薄味でしたが、美味しかったです!

次作るときは、もうちょっと味濃くしようぜ!!!!!!!と心に固く誓いました。

 

写真にも見えるのですが、ウインナーが予想を遥かに超えて美味しかったのです。

なんでこんなにお肉って美味しいんですかね…。

 

多分味を濃くしたいな~と思ったから、

余計に濃い物を美味しく感じたのかもしれません。

 

しかし熱くて死にそうでした。

 

皆さんもトマトリゾットを作るときは、

きちんとふーふーしながら食べてくださいね!

 

くコ:彡とのお約束です。

 

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、割烹着来てみたいぜ(?)って方はぜひエントリーしてください☆

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

 

友だち追加

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【月間MVP】6月の月間MVPとは・・?楽しい職場をご紹介します!【表彰と賞金のダブルイベント】

  • 今日は何の日?~社内制度紹介~

  • 8月も行われました!MVP発表!🌟&秘書検定テストの天国サイド(*´▽`*)

  • 【デスクワークでも】会社のお祭りに欠かせない委員会とは?!【体力は大切ですよね】

  • 地獄の秘書検定テストの上位3名を発表!!アイドルは1位をキープできているのか…?!!!

  • 新入社員研修の日々!!