1. TOP
  2. 大人数で……★

大人数で……★

 2017/03/31 社内イベント
この記事は約 2 分で読めます。 58 Views

こんにちは!ニュースパイラルの澤井です(*’ω’*)!

 

 

今日は昨日の暖かさがウソのように寒いですね。
このブログをご覧の皆さんは風邪など引いていないでしょうか?

 

さて、また一週間が経ち、今週もあの時間がやって参りました・・・・・・。

 

・・・・・・そう、

 

【ゴールデンランチ】です!!

本日はなんといつもより沢山のメンバーが集った結果・・・・・・

 

 

 

 

The☆炊き出し状態!!

 

なんと今日は総勢14名でのゴールデンランチでした!

まさにゴールデンですね。。。

 

 

本日のメニューはこちら!!

野菜とうどんたっぷりのお鍋です(*’▽’*)

しかもなんと!!!

 

 

サラダつき!!!!

とっても彩りがキレイで、しかも美味しい!!!

 

 

食べ終わった後は、早く終わった人から率先して後片付けもしてくださいました。

みんなでワイワイおしゃべりしながら鍋をつつく、なんて

まるで職場じゃないみたいですよね?

 

 

でも、午後からは頭をきっちり切り替えてお仕事へ。。。

出来る大人!って感じですね☆

 

 

 

明日は入社式!!

ピカピカの新入社員さんたちに会えるのを楽しみにしています(*ゝω・)ノ

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【集まれ!】秘密基地での親睦会!鍋に酒に話が弾みます。【来年度新卒組!】

  • 【あの日】我が社には平穏な日常など無い?!【人類は思い出した・・・】

  • 【テニス王子?】出版チームの女子力系男子を紹介!行動力が強いです【おにぎり玉子?】

  • 【会社で行われる】焼き色最高すぎ!食欲の秋を先取り?!【毎週金曜日の恒例!】

関連記事

  • 【誕生日会】マドンナ2人をお祝いしました!

  • まさかの2日目(笑)林さんのバースデーサプライズ決行!!

  • 研修旅行3日目!錦市場に行ったり、観光するぞウォォォの日でした。飯テロもあるよ!!!!!!

  • みんなの人気者!林さんのお誕生日サプライズはなんとパイ投げでお出迎え♪笑

  • 闘え!焼け!栄えある総合優勝はどこのチームなのか…?NSサマフェスPART3!!

  • 6月に決行!!社員旅行 in京都♪