1. TOP
  2. 【デスクワークでも】会社のお祭りに欠かせない委員会とは?!【体力は大切ですよね】

【デスクワークでも】会社のお祭りに欠かせない委員会とは?!【体力は大切ですよね】

 2017/09/07 社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 61 Views

こんにちは!!!

極限の眠みの中で抗っている堀木田(姉)です( ˘ω˘)スヤァ

人間って大変ですよね。睡眠は取りたいけど、遊ぶ時間も欲しい。

時間がいくらあっても足りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アギャアアアアアアア!!

 

 

24時間なんて、あっという間です。

無理です。気づいたら夕方になっている現状を嘆くしか私たちにはできないのでしょうか・・・

 

そんなときです。

ある重要な事実を思い出しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ハッ!!\

 

その高度な魔法技術により、人々から羨望の眼差しと

拭えない恐怖心を一身に受けていた

我が社のホグワーツ魔法学校スリザリン出身・・・・

ハヤ・シィー・サンの存在を・・・・

 

 

こうなったら、恐怖に屈せず、究極の手段で・・・

1日を30時間くらいに延ばしてもらわないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ハヤ・シィー・サンならきっと成し遂げてくださることでしょう・・・)

どうか、宜しくお願い致します。

 

 

・・・さて、今回もそろそろ本題に移って参りたいと思います!

 

今回は会社でこんなに委員会があるの?!シリーズから

 

健康体育委員会をご紹介していきたいと思います!!

 

 

◆健康体育委員会とは??

 

ずばり、主にフェス(春夏秋冬)が円滑かつ安全に行えるよう、

管理をする委員会となっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビシっ!!

◆健康体育委員会の目的とは??

 

気になる委員会の具体的な目的とは・・・

 

社員の健康を維持し、風邪など体調を壊さないように日常に運動を取り入れ、

管理をしていく。

 

定期的にフェスを企画し、管理も行う。

 

といった感じです(*^-^*)

 

まあ、とにかく、季節ごとのフェスで楽しみたい方や

上から人を支配したいという、ちょっとした好奇心がある方は是非とも

参加したいと思うような委員会となっております!!

◆今後の活動予定

 

春フェス:ドッジボール、ソフトボール

夏フェス:先日は体力テストとフットサル、バレーでしたが、来年からはビーチバレー

秋フェス:バスケ、どろけい

冬フェス:駅伝(今のところ、我が社のテニスの王子様が大半を走り、残りはチマチマ走る予定らしい)、フットサル

 

以上が今後の予定となっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェスもあって、毎月イベントもあるとか、なかなか無いですよね(/・ω・)/

株式会社ニュースパイラルは他とは一味も二味も違います。

本当に驚きです。

 

 

◆健康体育委員会のメンバーとは??

 

まずは、我が社のS級女子。

総長と対立していた元レディース。

石津さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、海に愛された漢の中の漢。

伝説的サーファー長谷川さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武道館のコンサートチケットが10分以内で完売。

載せただけでご利益を授かるという存在。

林さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の3名です!!!

 

 

◆最後に

 

今回は健康体育委員会をご紹介して参りましたが、

いかがでしたか?

全力でイベントも楽しめる、株式会社ニュースパイラルに興味が沸いた方は

こちらからエントリーしてください♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 【アイディア365!】ってどういう制度?

  • 冬の時期にピッタリなあのメニューでゴールデンランチ!!!!美味しいとしか言いようがない

  • 懐かしい(?)新制度を紹介!!!ベルマークを集める…?果たしてどんな委員会なのか…!!

  • 朝から?昼から?出勤する時間帯を選ぶことができる夢のような制度を紹介!!!!勿論、新卒でも使えます。

  • 【月間MVP】6月の月間MVPとは・・?楽しい職場をご紹介します!【表彰と賞金のダブルイベント】

  • 会社でサプライズ♪他には負けない楽しい会社!?