1. TOP
  2. ニュースパイラルのスタッフ紹介始めました!part.1

ニュースパイラルのスタッフ紹介始めました!part.1

 2017/03/16 社員紹介
この記事は約 3 分で読めます。 312 Views
こんにちは、
株式会社ニュースパイラルの加藤です。



弊社のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)!

本日は、まずはこれからみなさんに
ニュースパイラルで活躍するスタッフの紹介を
させていただきたいと思います~☆


今回ご紹介させていただくのは、、、


社内では頼れるみんなの上司であり、
一番のムードメーカー☆☆



この方!!

長谷川 烈史さんです(^^)/♪

ますは簡単なプロフィールから!!


1971年3月31日生まれのおひつじ座、
血液型はAB型です。

社内の平均年齢は26歳くらい…と若いのですが、若者に負けないくらい明るく、
常に面白いジョークで社内を和ませてくださっています!
本当にいつも楽しくお仕事ができるのは
長谷川さんのおかげといっても過言ではありません…!!


ここからは長谷川さんについて、
詳しくインタビューした内容です!



【担当業務】動画部門、人事担当・マーケティング部門サブマネージャー

【仕事】動画撮影や編集作業、PV撮影等

➡視聴者に商品の良さを最大限伝えるために、
ズームで強調するなど全体にメリハリをもたせたり、カメラワークを工夫しています。
編集が腕の見せ所なので、編集することを意識しながらカメラワークを考えています。



【趣味・特技】サーフィン、キャンプ、海外旅行

➡波のイイ場所へサーフィンしに旅行するのが大好きです!
最近は宮崎に行ったんですがサイコーでしたね!!



【好きな食べ物】カレー

➡三食カレーも全然いけますね!おなかいっぱいでも全然来いです!!
利きカレー、、、いつかやってみたいです。。



【好きなお酒】ビール

➡ちなみにキリン派です。ビールなら15杯はいけるのでは、、、!!?

◆加藤コメント◆
会社の食事会ではそんなにたくさん飲んでいる姿を見たことはありませんが、
長谷川さんはシラフでもいつもテンション高めです(笑)

 


社内の雰囲気が良くなるにはどうしたらよいか、常に考えていらっしゃる方です。
若い社員が多いですが、絶対上から目線な物の言い方はされませんし、
若い社員の立場になって考えてくださっていると日々感じています!



いつも忙しくお仕事をこなされている長谷川さんですが、
どんなに忙しくても、緊急でお仕事をお頼みしても嫌な顔をされたことはありません。

それくらい、とても優しくて頼れる上司です(*^-^*)

長谷川さんがお休みの日は、
社内が静まり返っているように感じるくらい、、、笑





いつも本当に明るくておもしろいかたなので、
どんな人でもみんなすぐに打ち解けられますよ♪


以上、長谷川さんのプロフィールでした☆

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 枝豆狂いのカスタマサポートの堀木田(姉)を紹介!crazyといえばコイツです。

  • 新卒1期生の新入社員代表を紹介します!

  • 【噂のS級女子!?】マーケッターとして頑張っている石津ちゃんを紹介!!【埋められます】

  • 【これがあの有名な】心優しいだけじゃない!行動力の溢れる我が社の得点王!【茶髪の風雲児だ】

  • 【漫画家チームの若きホープ】世界のあおっきーを紹介!!!!!【かっこいいぞ…】

  • 【BBQ王】一家に一台は欲しい、万能青年ルーカス君を紹介!【最高かよ】