1. TOP
  2. バースデーサプライズ!!

バースデーサプライズ!!

 2017/03/28 社内イベント
この記事は約 3 分で読めます。 102 Views

はじめまして。

ニュースパイラルカスタマーサポートの犬丸と申します。

本日はニュースパイラルの文化である、バースデーサプライズを

ご紹介します^^

 

お誕生日の人がいる月は社員全員で協力して、

サプライズパーティを企画します♪

プレゼント・ケーキ・サプライズの内容…

全てオリジナルです!!

 

今回は、先日開催された、

加藤さんのバースデーサプライズの模様の

一部をお披露目させていただきます(*゚▽゚)ノ

 

弊社の顧問である、武沢顧問にもご協力いただき、

顧問研修後に、サプライズ!!という算段でした(笑)

 

皆でコソコソとサプライズの打合せをして…

研修の最後に長谷川さんから号令が、、、

 

長谷川:「加藤さん、今日は何の日かわかりますか?」

加藤:「え…えーーー、、、」

長谷川:「え?(笑)知らないのは加藤さんだけですよ…」

加藤:「えー!ホントですか?!…どうしよう、本当にわからないです…」

 

長谷川:「せーの、、、」

全員:「お誕生日おめでとうございまーーす!!!」

皆からのプレゼントです★

武沢顧問にも入っていただき、全員で★

 

企画って本当に大変…!(TmT)ウゥゥ・・・

プレゼントを買いに奔走したり…

サプライズグッズを探したり…!!

めちゃくちゃ悩みました(笑)

 

でも、加藤さんが全力で喜んでくれていたので、

企画して本当に良かったと思っています!!

 

ケーキはこんな感じです♪

おいしくいただきましたヽ(^◇^*)/

 

こんな感じで、社内のイベントも積極的に行っています!

チームワークを高める、とても良い文化だな~と実感した企画でした♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、ご紹介させていただきますので、お楽しみに!!

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • 先輩社員も同期もみんなでランチタイム!!

  • 明日のハロウィンに向けて準備開始!!みんな大好きなアレも呼び寄せました。

  • 秋だ!読書だ!睡眠だ!食欲だ!!秋フェスだ!!!今回はスポーツの秋です。

  • 会社でサプライズ♪他には負けない楽しい会社!?

  • 4/1 入社式の様子をご紹介!

  • 大人数で……★