1. TOP
  2. 全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

全員が集合!!『出勤絶対制度』を紹介!月に数回あるこの制度の詳細とは…?

社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 43 Views

皆さん、こんにちは!!

そしてお久しぶりです、カスタマーサポート自己啓発部門の堀木田(妹)さんです。

 

お盆が終わりましたが、皆さまお盆休みは満喫されましたか?

お墓参りに行ったり、親族で集まったり、旅行に行ったりと楽しい休みを過ごされたかと思います(≧▽≦)

 

私も、姉のブログで言っていたようにポケ●ン捕まえに行ったり、

友人達とUSJに行ってきました!無事に干からびました。

本当にあの蒸し暑さは凶器ですね。

蒸されている気持ちが少しわかった気がします。

 

そして、お盆明けの今日!

会社に来てみると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/どどーん\

お土産をたくさん頂きました!

皆さんアクティブかよ!(゚д゚)!(人のことは言えない)

 

ちなみに右側の二つは堀木田からです。

きっとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、右上のものは某ビーンズです。

家用のかえるチョコと共にご購入です。財布のひもはゆっるゆるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで林さんに実食して頂きました。

何味かは内緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい顔になりました。

思わずモザイクをかけてしまいそうです。

ちなみに、この食べていただいた味は、ゲ●味です。

 

意外と果敢に皆さま食べてくれるので、こちらとしては楽しいです。

 

さて!今日の内容を入らせて頂きますね!(遅い)

今回紹介させて頂きますのは、「出勤絶対制度」を紹介します(*^-^*)

 

「出勤絶対制度」とは?

 

出勤絶対制度とは、「始まりと終わりは全員」というルールをもとに、月末と月初は全員出勤!という制度です。

ですので、毎月1日、31日は全員が出勤します(*‘∀‘)

プラスで、月一にある顧問研修、毎週月曜日も全員出勤となります!!

 

全員揃うと聞きたいこともすぐに聞くことが出来るので、

とても便利です!(^_-)-☆

 

少し人数的にむぎゅむぎゅになりがちですが、

みんないるので、お昼とかにわいわいできるのも良いところですよね!

 

全員が絶対いますので、誕生日企画とかもこの日に実行されることがほとんどです。

士気もなんだか高まりますよね♪

 

最後に。

 

今回は出勤絶対制度を紹介いたしましたが、皆さまいかがでしょうか?

個人的に、出校日みたいな気持ちになります。

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、興味をお持ちになったという方はぜひ、

下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

 

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 「懇親会」記事第三弾!!!今回はもう一つ企画されていた遊びを行っちゃいます。ドキドキです。

  • みんなで食べる鍋とお酒のおいしさは異常ですよね。親睦会記事の続きです!☆

  • 賢くなった後に?!さむ~い日には暖かいもの食べましょ!

  • ビジネス文書の罰ゲーム到来!!今回の罰ゲームはいつもの一味違う…?

関連記事

  • 【社員一丸】日頃の感謝を会社の先輩と後輩で【全力でのサプライズ!!】

  • 【会社で】なんと!今回の罰ゲームはこのチームだ!!!【仮装】

  • 【イベントだけで終わらない?!】会社でも楽しい思い出を作ります!!【形に残るもの】

  • 月曜日は○○デー!!

  • まさかこんなメニューが…?!寒い時期にピッタリなアレが登場!!!!【ゴールデンランチ】

  • ニュースパイラルの変わった人事制度を紹介します!