1. TOP
  2. 【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

【会社でサバイバル?!】会社は退屈・・そんな思いさせません!?【己の力を出し切れ!!】

 2017/08/13 社内制度
この記事は約 7 分で読めます。 63 Views

こんにちは!!

昨日は枝豆の誘惑にやられそうでしたが、珍しく睡魔に負けて断念した堀木田(姉)です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(枝豆の波に埋もれたい。)

 

皆さん、お盆休みや夏休みはどこに出かけますか?

私は怠惰を極める予定ですが、家のおかんの希望で『1日限定ポケモンゲットだぜ!!』の旅に連行されそうです。(某アプリのやつ)

私はあまりやっていなくて詳しくないのですが、例のアンノーンは欲しいです。

アヒルっぽいもの(F型と判明しました)かA型っぽいものを特に求めているので、巡り会える奇跡に期待しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、発見したぞという方がいましたら、私までギフト機能で送りつけてください。(そんな機能あったら良いな・・・)

宜しくお願いいたします!!!!

 

さて、今回の本題に参りましょうか。

 

 

 

 

今回はコチラ!!

 

『チームサバイバル制度』です!!!!

 

 

 

 

◆チームサバイバル制度とは??

 

会社でサバイバルって何をやるの???

そんな風に思う方も多いかと思います。

 

ずばり・・・・

 

年に1回、無人島に行って2泊3日のサバイバルをする制度なんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こいつは驚きだ・・・・)

あの有名な方のように、銛(モリ)突きを頑張っております。

私は今年、初参加になりますので、今から事前に訓練をしていきたいと思っております。

 

我が社の先輩は無人島でもハヤシライスを作り出してしまうくらい有能らしいので、

ニュースパイラルの社員であの黄金〇〇に出るのも夢じゃないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、応援宜しくお願い致します・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ルンバ☆

 

 

 

 

 

・・・と、ここまで紹介してきた内容はフィクションなので、

本当の内容をお伝え致します。

 

TAKE2

 

会社でサバイバルって何をやるの???

そんな風(以下略

 

ずばり、、、、、

 

チームで戦うスポーツ大会のことなんです!!!!

 

 

 

 

◆具体的にはどんな内容があるの???

 

スポーツと言っても様々な種類がありますよね。

具体例を上げますと、

 

・ボウリング大会

・ビーチバレー大会

・フットサル大会

・花見やBBQやハロウィン等の季節のイベント

 

ざっと、こんな感じです!!!!

 

私は次回行われるサマーフェスが初参戦なのですが、

前回、行われたボーリング大会の模様があるので、上げておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、前で写っているのは、S級気遣い女子中田さんと

テニスの王子様羽田野さんです。

 

いやー楽しそうな感じが伝わってきますね。

 

ちなみに、私はボーリングをするとボーリング玉が後ろに飛んでいくことが過去に2回ほどあったので、

今度、ニュースパイラルで参戦する機会がありましたら、

私の背後には充分ご注意ください。軽率に飛ばします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もイベントに期待大ですね。

 

 

◆最後に

 

さて、今回はチームサバイバル制度をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

今後もイベントで盛り上がりながら、仕事外でもチームワークを高めていく

株式会社ニュースパイラルが気になったぞ!!

 

そんなあなたはコチラからエントリーしてください♪

皆さんのエントリーをお待ちしております!!

 

新卒エントリーはこちら!

 

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【集まれ!】秘密基地での親睦会!鍋に酒に話が弾みます。【来年度新卒組!】

  • 【あの日】我が社には平穏な日常など無い?!【人類は思い出した・・・】

  • 【テニス王子?】出版チームの女子力系男子を紹介!行動力が強いです【おにぎり玉子?】

  • 【会社で行われる】焼き色最高すぎ!食欲の秋を先取り?!【毎週金曜日の恒例!】

関連記事

  • やって参りました!金曜日恒例GL!今日はお茶がメインです。

  • 【デスクワークでも】会社のお祭りに欠かせない委員会とは?!【体力は大切ですよね】

  • 【働きやすい職場】将来のことも考えられた充実した仕事環境!!!【結婚記念日制度とは?】

  • 2017年5月スタート!楽しい社内制度【ハイタッチ制度】とはなに?

  • 【個性の溢れる】学生さんが憧れるような制度!働きたくなる職場をご紹介いたします【社員のことが考えられたもの】

  • 【これで新卒も一人前】毎日欠かさず行われる!!10分ルール制度とはいったい??【社会人にとって大切なもの】