1. TOP
  2. 7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

7月の月間MVPを発表!?果たしてMVPに輝いたのは誰なのか!?今回も新卒が掻っ攫ってしまうのか!!こちらをチェック!

社内制度
この記事は約 5 分で読めます。 86 Views

皆さまどうも、こんにちは!!

カスタマーサポート、自己啓発部門の堀木田(妹)です(^^ゞ

現在とてつもなく眠いです。布団用意されたら一瞬で寝る自信があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

(スヤァ…)

 

ところで、今横浜のみなとみらいでピカチュウ大量発生中イベントやっているらしいでは

ありませんか…めっちゃ行きたいです……。

噂ではアンノーンやバリヤードも出るとか…( ;∀;)

 

もうピカチュウってフォルムが最高ですよね、むにむにしたい。

 

それでは、本日の内容に入らせて頂きます!

今日は、毎月行われるMVP発表の、7月ver.を紹介します!!

ちなみに6月はこちら。

 

7月の月間MVPは誰になったの?

6月はテニス王子がMVPに輝き、賞状をもっしゃもしゃと食べておりましたが、

7月の気になる月間MVPは……

 

ドュルルルルルルルルルルルルルルルル……

 

 

 

 

ドュンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや…?どこかで見覚えがあるシルエットですね。

この謎ポーズですが、「ポーズ取って!」とリクエストしたらしてくれました。

謎です。

 

さてさて、この正体は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の月間MVPは、弊社の総長です。

じゃなくて、神谷さんでした!!

 

笑顔で賞状を持っています。食べないか心配です。

ちなみに神谷さんって誰やって方は、こちらをみてください(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください、ニュースパイラルのてっぺん取ったるけん!

とばかりのこの腕の上げ方。

やっぱり総長の名は伊達じゃありません。このままでは年間MVPも取ってしまうかもしれませんね。

その暁には会社を乗っ取られる可能性もあります(;゚Д゚)

要注意人物としてマークしておこうと思います。

 

そんな神谷さんに月間MVPを取った感想をお聞きしました。

「まさか私がMVPになるなんて…」「やったぁ~~(´;ω;`)🌟」と言っておられました。

泣き顔はフィクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神谷さんは語尾に「はば」をつけるのがお気に入りみたいです。

最近私も「はば」の使い手として任命されましたはば。

肩がこっているみたいなので、肩もみでもしてあげようと思います。

 

新卒エントリーはこちら!

今回の記事を読んで、総長に興味をお持ちになったという方はぜひ、

下記からエントリーをお待ちしております!!!!

 

↓↓↓↓↓↓エントリーはこちら↓↓↓↓↓↓

マイナビ

学情

 

また、こちらのQRコードから「2018年度(株)ニュースパイラル採用担当」との

LINE友達登録ができますので、こちらもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 会社でイベントの予感?!全員集合!!!

  • 今回は某アイドルの小ネタで行きたいと思います。写真集大好評発売中!※フィクションです

  • 会社でおにぎり祭りって何?!詳細はこちら!!!

  • ついに12月!!会社で楽しく仮装しませんか?!?!

関連記事

  • やってきました恐怖の罰ゲーム。秘書検定テストの餌食になるのはあいつらだ!!!!

  • 秘書検定テストの天国サイド!勝者への賞品、ご褒美ランチ!!!!

  • ニュースパイラルの人事制度その20!社長にランチを奢ってもらえる制度?

  • 2017年5月スタート!楽しい社内制度【ハイタッチ制度】とはなに?

  • 【地域の為に・・】社外から感謝される会社?!【愛と平和の為に活動しているもの!】

  • 【職場でもさ】社員の働くエネルギーを支える活動とは??【食って大切だよね!】