1. TOP
  2. 月曜日は○○デー!!

月曜日は○○デー!!

 2017/03/27 社内制度
この記事は約 2 分で読めます。 81 Views

こんにちは。

株式会社ニュースパイラルの加藤と申します。

 

昨日の雨も上がり、今日はいいお天気になりました

気持ちも晴れやかに一週間が始められそうです。

 

実は毎週月曜日には、

ニュースパイラルではあることを実施しています。

 

それは、Tシャツデーといって、

社員全員でニュースパイラルオリジナルのTシャツ(パーカー)を

着用するということ☆

 

それがこちら!

 

社内でデザインしたオリジナルグッズです!

今の時期はまだまだ肌寒いので、

Tシャツではなくパーカーを着用しています。

 

このパーカーのデザインは、

年一回社内でプレゼン・投票を行いデザインを決定しております!

自分たちの好きなようにアイディアを出し作っていくという過程もまた楽しいです。

 

毎週月曜日はコレを全員着用して仕事をしているんですよ(^^)/

 

チームとして常に社員同士連携しながら案件をこなしていかなければなりません。

普段から社員同士の仲も良い弊社ですが、

連携意識を高めるためにこんなアイテムも役に立っています♪

 

 

けれど基本的に普段はそれぞれ私服で勤務しているので、

自分の好きな服装で勤務することが可能です。

服装に縛られないのでのびのびと仕事ができるのも良さの一つです。

わたしは普段からファッションが大好きだったので、

好きな洋服を着て仕事ができるのはうれしかったですね。

 

春からさらに社員が増えて、一層チームワークが必要になってきます。

これからも団結してさらに会社を盛り上げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ニュースパイラル 名古屋事務所 公式ブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

newspiral

この人が書いた記事  記事一覧

  • 【集まれ!】秘密基地での親睦会!鍋に酒に話が弾みます。【来年度新卒組!】

  • 【あの日】我が社には平穏な日常など無い?!【人類は思い出した・・・】

  • 【テニス王子?】出版チームの女子力系男子を紹介!行動力が強いです【おにぎり玉子?】

  • 【会社で行われる】焼き色最高すぎ!食欲の秋を先取り?!【毎週金曜日の恒例!】

関連記事

  • 【何処の会社にも負けない!?】毎月イベントがある会社!!【楽しい職場ならお任せ】

  • 【デスクワークでも】会社のお祭りに欠かせない委員会とは?!【体力は大切ですよね】

  • 【職場でもさ】社員の働くエネルギーを支える活動とは??【食って大切だよね!】

  • 社員旅行の行き先を決めるのは誰?社員旅行制度を紹介!!!

  • 仕事は時間内に終わらせよう!!プロへの第一歩【残業ゼロ制度】を紹介!!!!

  • 社内研修制度をご紹介!ランキング上位には賞品有り!でもビリには……?!